魔法少女まどか☆マギカ マギカラッシュ中のプチボーナス中の上乗せ +300 ・ +500 の情報求! - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ その他 » 魔法少女まどか☆マギカ マギカラッシュ中のプチボーナス中の上乗せ +300 ・ +500 の情報求!



魔法少女まどか☆マギカ マギカラッシュ中のプチボーナス中の上乗せ +300 ・ +500 の情報求!




魔法少女まどか☆マギカ



マギカラッシュ中の

プチボーナス中の上乗せ数値についてです。











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







マギラ中のプチボーナス中での出来事です。

「!!!」が出たので

撮影してみようと思ったら何故かカメラが連射になってました。




あとから画像をよぉぉぉ~~~くチェックしてみると、

上乗せ数値に何やら3桁が・・・。

下段は、おなじみの+5

上段は、+500 

に見えませんか?

1



こちらの画像は、

上段 +300

下段 +500

に見えるのですが、どうでしょうか?

1



結果は撮影してなかった&記憶にない程度なので、

ショボい上乗せだったんだと思います。

その時の終了時のTOTALが+60なので

よくて+30・+20あたりだったのでは・・・と。

1



・・・+300とか書いてあるだけではないことを期待したいです。



マギラ中のプチボで+300や+500の上乗せを引いたことがある方

いらっしゃいませんかぁ~?

どのレベルのレア役で上乗せできるのかなぁ?

ツモったことがある方、

是非是非コメント&詳細おまちしておりまっす!


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

