魔法少女まどか☆マギカ 噂の「私弱い子」演出だけじゃなかった!? +5 →PUSH→ 上乗せ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ プレミア画像 » 魔法少女まどか☆マギカ 噂の「私弱い子」演出だけじゃなかった!? +5 →PUSH→ 上乗せ

スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ 噂の「私弱い子」演出だけじゃなかった!? +5 →PUSH→ 上乗せ



魔法少女まどか☆マギカ




マギラ中の上乗せ演出









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








まどマギ打ちなら一度は出現させたい

「ごめんなさい 私・・・弱い子で・・・ごめんなさい・・・」演出。

通称「弱い子」 

発生率は1/560655



実は私、見たことあります!


「あら、このスロットかわいいねぇ~」なんておっしゃっている

隣の台のおばあ様がひいてましたorz


「なんだかここの数字増えてない?」的な有様・・・。

超音速の飛ばしで一瞬でしたが

+5→+100でした。



くぅ~うらやましー。





そんなワケで本題です。




+5からの後乗せ演出は「弱い子」だけかと思っていたら

うっすぅぅぅぅ~ぃ確率で他演出でもある。

と、小耳に挟んではおりましたが・・・




「もう絶望する必要なんてない!!」

の、お馴染みの演出で出ちゃいました。

(発生すると思わないので赤文字の画像ありません。別撮で追加できたらします。)


↓ 別撮り画像追加完了 ↓

8







ドドド・・・(ベル揃いの音)






8




え~この時点で、

隣台での弱い子出現の教訓を活かし撮影して正解。




ズドーン+200 (QB並のドヤァァァ!)




でもでも・・・どうせなら「弱い子」でお願いしたかったです・・・。


8
スロット 魔法少女まどか☆マギカ
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

