ちょっと稼働 ユニメモ ミッション No.48 アルティメットバトル発生 + No.37 エンディング発生 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ちょっと稼働 ユニメモ ミッション No.48 アルティメットバトル発生 + No.37 エンディング発生 【実録】



ちょっと稼働 ユニメモ ミッション No.48 アルティメットバトル発生 + No.37 エンディング発生 【実録】



ユニメモ ミッション



No.29 中段チェリー当選 5

+

No.48 アルティメットバトル発生

+

No.37 エンディング発生

+

結果


放出流れ










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






BIG中通常LAST14G「!!!」からの

中チェ様降臨♪

8



(*´・ω・`)o0○(完全に消化作業中だったのでビックリ )



さて・・・頑張ってください。まどか様(`・ω・´)

8




ヒキ弱につき連戦数にいつも期待はできないので

上乗せ数で稼ぐしかないのかなぁ・・・なんて後ろ向きな考えからスタート。




アラ・・・ステキ

8



私の希望は・・・あなたの弓に全て託しております(`・ω・´)


8


赤スイカ。頑張った!

8


・・・終了のお知らせ(`・ω・´)

8


TOTAL +588


8



(*´・ω・`)o0○(ちなみにアルティメット自己最高記録・・・ショボクてゴメンナサイ )



エンディング。

8


最後のソウルジェムが出るとこが好きなんですが、

撮影忘れました・・・。

8



ゲーム数が大量にある時には

ワルプル来ない&ハマるということによくなるので

TOTAL数が伸び悩みます・・・(´-`)



小刻みな上乗せ + ワルプル で

地味な上乗せを刻みつつ淡々とこなして・・・

8


まどかの「まだまだだよ♪」
&
ワルプル
&
引き戻しで最終結果は・・・よしとします♪


やっぱりまどマギのレア役一撃は夢があります☆



スロット 魔法少女まどか☆マギカ
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

