6807G ほむら 金枠記念!? 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 6807G ほむら 金枠記念!? 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



6807G ほむら 金枠記念!? 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




【実録】6807G

魔法少女まどか☆マギカ




ほむら 金枠記念!?









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







実録うぷのお願いもあり、ほむほむも金枠になったので

ノーイベントデーに打ってきました!

予定があったので稼働時間は10時~19時です。

前日 B12 R9 245ヤメに着席。



水着+マント(お姫様セット) マミさん(1歳)からスタート!



早めのスタート♪


86 B 僕は
104 プチボ マジチャレ わけ マギラ
89 プチボ 諦め


ワルプルに入るも1戦目Magiaの3戦目・・・。
今出るんじゃないよ~!



予想通りの4戦落ち(*´・ω・`)



483 B 諦め
60 プチボ 変身後 月
44 B  わけ マギラ

「まだまだだよ♪」に助けられ・・・

47 プチボ 月
326 B マジチャレ 月
94 プチボ 変身前 わけ
44 B 月 マギラ
87 B 月
→28 44 ワルプル
66 B わけ
232 プチボ 月


・・・ワルプルがすぐ終わる(*´・ω・`)





円環 レインボーで

特殊役に助けられ( *´艸`)




QB 「君は、本当にゴッドになるつもりかい!?」(ゴッド音~♪)

・・・せっかく出るなら次の機会でお願いしたいところ。


84 B 特殊役 マギラ 月

やっぱりビッグまでかorz


杏子先生ありがとう♪



182 B わけ
97 プチボ わけ


ほむほむも頑張る☆



179 B マギラ わけ
268 B 月
93 B わけ


全員集合 ありがとうございます♪



41 プチボ 変身後 わけ
39 プチボ 月


巴 マミさん(52歳) 「激アツ!」



QB 「君は、本当にゴッドになるつもりかい!?」(本日2回目のゴッド音~♪)



マギラっすか!?

初のBIG以上QB♪

345 マギラ→まだまだ+まだまだ



マジチャレをハズしまくってきた結果
穢れ中確認(´-`)



640 B マギラ わけ
64 B わけ
46 プチボ 月
223 プチボ わけ



そして、
12G目に念願の穢れ大確認★



・・・あとはボーナス待ちなだけ。

・・・・・。

・・・・・。



まどかさん?随分遅刻されたようですね?

今、何Gだと思ってるんですか?





杏子 「そんなの、あたしが許さない」

89寺 「そんなの、あたしも許さない!!!」





619 EP


長い・・・長すぎる・・・。

早めの穢れ大確認はいいような悪いような・・・

精神修行でした(*´・ω・`)


25 B 月
75 B 月
106 プチボ わけ


伸び悩み。



終了のお知らせ・・・じゃない!

杏子先生が魔法少女の写真を出してくれたぁ~( *´艸`)






きっちり+50だけ・・・(`・ω・´)





微妙なG数まで連れていかれていたので
また修行タイム。

赤歯車CHANCEからの


646 B わけ
→100ヤメ


糸冬。


6807G。



ワルプル最大継続4回?!
ほぼ2戦落ち・・・。



毎度のことですが
マジチャレは苦手です。



BB確率 1/316
RB確率 1/538
ART確率 1/218
合計確率 1/199


投資枚数 1000枚
回収枚数 +2296枚


ワルプル中のステージ以降が
ダメダメなのと継続しなかったので
巴 マミさん(79歳) までしかいきませんでした。


また実録うぷする時は頑張ります~♪
3
スロット 魔法少女まどか☆マギカ
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

