終了のお知らせ・・・(´ ・ω・人)  さようなら雨宮さん ゴッドイーター【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 終了のお知らせ・・・(´ ・ω・人)  さようなら雨宮さん ゴッドイーター【実録】



終了のお知らせ・・・(´ ・ω・人)  さようなら雨宮さん ゴッドイーター【実録】



【実録】 

ゴッドイーター



終了のお知らせ・・・(´ ・ω・人)


さようなら雨宮さん










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






新台入替の波にゴッドイーターがのまれつつあります・・・。

よく行くホール・たまに行くホールでは

やっぱりルパン大量導入の影響で

残5・残3・とあるホールでは

バラエティコーナーへ1台という悲しい現実となってしまいました。

まだまだ1シマあるお店もありますが・・・。




後続機の方も新基準仕様だし、

初期セット数が増えても天井の関係により

現ゴッドイーターのような軽めな感じでは望めない気がします・・・。




最近TVではサンジ君の出番も皆無なので、

雨宮さんで我慢していたのに・・・




さようなら・・・雨宮さん。




そんなワケで、最後の偵察のお店

バラエティーコーナーへと移動させられた1台に特攻!

チャレンジャーです。




えー開店から 28G 回されて放置されておりました(ノД`)・゜・




90G → シオ 「すごいぞ・・・(金文字)」

1


・・・安定の3戦乙。すごいのは文字『のみ』だった模様。

その後、

153G → サカキ 「お出迎えの準備を(赤文字・赤ゴッドイーター柄)」

1



・・・毎度の青ランプにて盛り上がりに欠ける展開。

レア役、スイカ&チェリーが噛み合わないイライラ。

700枚程度。




200G内で、2~3戦乙を繰り返し

ジワジワと増えつつもモミモミプレイ状態。




終了画面は、無し・サクヤ・アリサ・2人・うろうろ。

まぁ、ジワ増モミプレにもなる画面です・・・。




そして、200G越えからの

484G → オラクル輝石を入手しました(赤文字)

3



89寺.。oO( へぇ~、バカラリーもたまにはヤル気出すんだ・・・ )




そして、キター!

念願の・・・



雨宮リンドウ 「お前は遊撃だ、「新型」らしく、状況に応じて動いてくれ」

2
注 ※ 本日のテンションMAXです!



イイワーリンドウ・・・イイワー

リンドウさん(声)にウットリしつつ



1



・・・あら?背景レインボー?

・・・緑ランプ?

やっぱり愛よねー( *´艸`)



最初から神機解放でちょこちょこと乗せているのに

なかなか破壊できない、STORYが進まない・・・

つらーい状況の中



やってまいりました。



スサノオ < お久しぶりっす 

3



強め固めのスサノオさんに期待したのですが、

柔らかスサノオさんじゃなかったから感謝♪


3
スロット ゴッドイーター


終了画面は、「白紙」だったので

サクっとヤメにて終了。



投資 +100枚
回収 +3200枚



89寺.。oO( さっさと おうちに帰えろぉ~♪ )



雨宮さんシリーズに今回の分追加しておきます♪ウフフ♪

雨宮さんが気になる?

ゴッドイーター 雨宮リンドウ シリーズ
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

