ジンオウガモード ロング って・・・盛り上がるハズだよね? モンスターハンター 月下雷鳴【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ジンオウガモード ロング って・・・盛り上がるハズだよね? モンスターハンター 月下雷鳴【実録】

スポンサーサイト


ジンオウガモード ロング って・・・盛り上がるハズだよね? モンスターハンター 月下雷鳴【実録】





モンハン打ち

憧れの「ジンオウガモード」

しかも、ロングっ!



ジンオウガモード ロング って・・・

盛り上がるハズだよね?









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









開店に出遅れるという失態をし・・・

狙い台はゲットできず(*´・ω・`)



モンハン20Gに着席。



80Gくらいから・・・

リプレイ→リプレイ→リプレイ→リプレイ

リプレイ→リプレイ→リプレイ→リプレイ

リプレイ→リプレイ→リプレイ→リプレイ・・・




え?!

リプレイ12連(テロテロン~♪)



21九寺.。oO( やっと大人になれたわね・・・ )




導入から数か月、ほぼ毎日打ち倒して

普通ジンオウガモードしか経験ありませんでした。




ジンオウガモード ロング = 万枚の夢 ♪

89寺.。oO( ワクテカしてもいいですよね?アララララララ木サン )




そして来ました!



アイルーちゃん達が

「(なんたらかんたら)、入ってるニャー(レインボー文字)」でお知らせしてくれたのですが、

撮影時にはセリフが消えていて撮影失敗。

のけ反り杉!

2




とりあえず、無事ジンオウガまではたどり着きました。


ジンオウガ→部位破壊→討伐できず→糸冬!(終了画面・さくや)


微妙すぎる・・・さくやほど当てにならないものはないと思ってマス。





その後、リールテラテラも続き

ジンオウガ→糸冬

ジンオウガ (大連続昇格失敗!) →糸冬

ジンオウガ (大連続昇格失敗!!) →3戦→糸冬

ジンオウガ (大連続昇格失敗!!!) →1戦→糸冬

ジンオウガ→1戦目中「7を狙って赤7揃い」も有りの→4戦→糸冬  

・・・と、最悪の展開。




大連続昇格自体久々見たのに、3連続失敗って・・・もう!



89寺.。oO( ジンオウガモードロングって夢あったよね? )




やる気80%減(当社比)


それでもジンオウガ様は登場されます・・・。



ジンオウガ→ボルボロス→ナルガ→ペッコ→リ・・・リオレイア希少種!

やっと3戦以上続いたのに

ここで希少種とは、イヤな予感しかしない。



YOUさんここだけは頑張った!

日の出PUSH(8回+16回)



剥ぎ取りは、残念な3回糸冬。




やっと登場メンバーの組み合わせが噛み合い出し

???前1からの毒・落とし穴・タル爆弾・など炸裂し

デキレ感たっぷりの展開になり

みんながやる気を出しはじめたケド



剥ぎ取りでストックを増やせず

自転車操業的展開の繰り返し。




無理無理15頭討伐。

あまりおめでとう感無し・・・(*´・ω・`)







その後、テラテラも引っ張るだけ引っ張って転落(*´・ω・`)

ジンオウガの発注がストップされました・・・。



(´-`).。oO( アチャー・・・やっちゃった感タップリ・・・ )



ジンオウガロングからの万枚の夢は

儚いものでした・・・。




討伐履歴のジンオウガ回数だけが

頑張ったように見える結果・・・。




ロング突入への近道は

ショートからロングへの昇格ですが・・・

着席時ショート突入していたのかは不明です。




次回またジンオウガロング様に遭遇できるといいな・・・。

(すごい確率だけど・・・)



スロット モンスターハンター 月下雷鳴

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re.うえ 様

閉店ギリギリマジックですね!
取り切り+据え狙い・・・
なんとも理想的でうらやましい限りです(笑)

50%をスルーしまくったところで
ヒキ弱を痛感デス・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

一回だけ閉店30分前にリプ13連で自力でぶちこんだことありますね(笑)
ぎりぎりAT終わらせて次の日にきっちり7,000枚出してきました。

たしか青7スタートの昇格チャレンジは50%でしたね!

│ from うえURL

