3097G 一個の契機で・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3097G 一個の契機で・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



3097G 一個の契機で・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



【実録】

魔法少女まどか☆マギカ




一個の契機で盛り上がり♪

+

ユニメモ









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像





朝一からマギラにも入らず

ダラダラ展開だったまどマギ。



(´-`).。oO( ん~・・・移動するカナー・・・ )



とりあえず、ゾーン抜けたらやめようと思って打ってると

ビッグボーナス♪



(´-`).。oO( ゾーン抜けまで→当たる→ラッシュなし→モミプレか・・・ )




ネガティブ打ちしてると・・・



ズドドドドドドドドドーーーー!



( *´艸`).。oO( アラヤダ )

4



まどマギ人生2回目のW花火柄風船さん。

特殊役様。(ヒキヨワでゴメンナサイゴメンナサイ・・・)




89寺.。oO( モミプレから解放されるハズ・・・ )




さてさて・・・ワルプル様に期待です♪

いつものお察し継続率ではありません♪ワクワク♪



( *´艸`).。oO( イイヨーイイヨー♪ )



(`・ω・´).+゚.。oO( お久しぶりデス!まどか先輩! )
マドカ.。oO( 80%確定のピースだよ~♪ )




11連目・・・Magia・・・

違う!!!今じゃない・・・

あと2~3個後くらいから・・・お願いしたい・・・




12さやか→「いっちょ」

13さやか→「まけられない」

14さやか→「いっちょ」




怒涛のさやかちゃん消化・・・

(*´・ω・`)o0○( さやかちゃん、今日はもう帰ってイイヨー )




その後は、

やられる→立ち上がる

やられる→まだよ

やられる→立ち上がる・・・

ヒヤヒヤ続きでなんとか・・・





20戦目までは到達♪




89寺.。oO( 今日こそ記録更新シタイ!ギラギラ・・・ )





ギラついたら終わりってことよくあるヨ・・・ネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー





本日も記録更新ならずぅ。






22戦落ち。

80戦とか経験させて下さい!オネガイシマス!




ギラついたら終わ・・・(大事な事だから・・・以下略)




89寺.。oO( ゴメンナサイ・・・。テペペロ )




その後、ワルプルも2戦・4戦など・・・

+5多めの展開で微妙な空気が・・・・・




消化中のアツかったところは・・・



赤モザイクステージチェンジくらい・・・(*´・ω・`)エー




こんな感じ・・・。





まどか 「まだまだだよ♪」



からの・・・



まどか 「でも、きっちり+50だけだよ♪」






89寺.。oO( アザース )




その後のプチポでまぎらINでタラタラ感。

ゾーン抜けで糸冬。






サクっと帰って正解でした♪

今度こそ・・・(以下略)




スロット 魔法少女まどか☆マギカ

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

