5000Gツッパ ルパン三世 ロイヤルロード 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5000Gツッパ ルパン三世 ロイヤルロード 【実録】



5000Gツッパ ルパン三世 ロイヤルロード 【実録】



【実録】

ルパン三世 ロイヤルロード

5000Gツッパ




タイプライター < カタカタカタカタカタ・・・


 

予想通りの展開に ご期待 ★★★



テロリン~♪

テレッテレテレッテレッテー♪








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像




あーもう実践書かなくていい感じですか?

そうですかー(棒)

予想できますもんねー (投げやり)



イベントデーに出動。

アツめなイベントだったのですが

抽選が激悪で、ルパンくらいしかとれず・・・。



ルパンは40台。

むふー。

ルパン実践は3度目なのですが

高設定ウマーは未経験です。



前日死亡遊技台をチョイス。

朝一高確移行、変更の匂い。



カード無し強チェからの

52GでCZ。




お、早い♪




ギラついたら終わりってことよくあるヨ・・・ネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー←毎度




ハイ!スルー!


カードですか?



7



無理ゲーです(`・ω・´)




鍵はサクサクたまるけど

カードが(*´・ω・`)の繰り返し。



146→タイプライター→スルー
41→タイプライター→スルー
674→怒りの一撃→スルー



スルー祭り。




(´-`)89寺.。oO( 2スルーで撤退しておくべきだった・・・ )




後悔しても後の祭り。

CZ当選までツッパ覚悟!

新基準はコイン持ちがいいハズですが

感じられない台・・・。




444→謙虚にタイプライター→CZ当選

.。oO( やっとデスカー )

3回で糸冬。





終わってやめようかと思うと、さくっと銀箱。

やめられないパターンですか・・・そうですかー。





225→タイプラ→当選。



ダイヤ獲得期待度UPって書いてあるだけのような展開が続き

(´-`)89寺.。oO( そういえば、北斗も玉溜め苦手だったなぁ・・・ )

と思い出す・・・。




最低12個は溜めたいところ。

(12個全消費で1継続はできる・・・)

そして最大に溜まった個数は






ひぃー、少なっ・・・。



最初に5個消化・・・

消化・・・




デッド オア アライブ!

当たり!

+1個(*´・ω・`)



消化・・・

消化・・・



+1個だけをもらい続け

最終CZ終了時0個駆け抜け!




おまけの1個ゲット~♪

14個の扉からダイヤ1個で当たりを・・・




.。oO( 引けるかぃ~~ボケェェェ!! )




で、6連糸冬。



ええ。

ここでやめるのが普通だと思います。



でも、これがルパンの罠!



・ステージ

・やめたい時の箱の色

・鍵の数。



よくできています。

もちろん悪い意味で。

引っ張られます。



では、騙された結果をどうぞ。



テロリン~♪

テレッテレテレッテレッテー♪


501-CZ-1終
101-CZ-1終
400-CZ-1終
132-スルー
62-スルー
166-CZ-2終
56-CZ-3終
352-スルー


.。oO( あー5000Gツッパでいっかぁ~ )




銀箱から素敵な不二子カードが・・・






.。oO( これが噂のラブスコ・・・)




神原不二子サンに願いが通じたのか・・・

「ラブスコール」




リーチ目狙え→ハズレ

チェリー狙え→ハズレ

経由での・・・

444-CZ-1終



アチャー、終わった・・・。



カード残りで

使いまわし

7-CZ-

やっと透明なエラい方のダイヤゲット・・・。

この時だけしか安心できないのもドウナノー?




相変わらず、ダイヤ溜めれず

さくさく消費の7糸冬。←本日一番の見せ場!



はぅぁー。



銀箱で

119-CZも

1終。




ここで撤退。

5000G回したよ~。



投資2.000枚

回収1162枚

差枚数-838枚



89寺の感想



★ 良いところ。

「下パネルが強打にもめげないところ。」だと思いまぁ~す。

(豪快な膝パン・グーパンも見ましたが、耐えてたので)

下皿が広いところ。


★ 悪いところ。

レア役からCZまでの道のりが超絶困難な段階を踏まないといけないところ。

強チェが空気なところ。

強プラムが何それおいしいの?なところ。

カードがハイワロなところ。

引っ張られるところ。

いいところがないところ!




ものすごい高設定台を発見しない限り打つことはないでしょう・・・。

高設定有り地域の方、頑張ってください~♪


スロット ルパン三世 ロイヤルロード


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: No title

> 内緒様。

コメントありがとうございます。

ルパンも快勝のまま貫いてください!
これからも頑張ってください♪

│ from 89寺スロPURL

