「自分のヒキが・・・わけがわからないよ」 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 「自分のヒキが・・・わけがわからないよ」 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



「自分のヒキが・・・わけがわからないよ」 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



【実録】 魔法少女まどか☆マギカ




「自分のヒキが・・・わけがわからないよ」


<実践だよ♪








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像





アツいイベントデーでの実践♪

ノーイベントデーはほぼ死亡。

アツい日はツモればアツいお店。

島高設定とかはないので微妙なんですが・・・。

とにかく人が多かった~。

エナ軍団も多め・通路にもぼちぼち空き待ちがいる状態。



※撮影にばっちり知らない人の顔が
 うつっているのがあるので
 微妙なカットでお送りします。



相変わらずの新台がゲットできる番号ではない抽選番号により

まどマギで勝負(`・ω・´)b



前日 B8R5 483ヤメに着席。

朝変更挙動からのスタート。



マジチャレ スルー

マジチャレ スルー

マジチャレ スルー

むぅ・・・。凹む展開から



292 B 

QB「わけがわからないよ」と言った割には



35 B  わけ

このビッグボーナス♪中に・・・



高確率一投目から
+10 → +10 → +10 → +30 → +10

減っては増え、減っては増えの計+70。



(`・ω・´) 89寺 .+゚.。oO( 当たりたいなら早く当たって下さい!)

J(`・ω・´)し QB .+゚.。oO( 早く揃えてよ~ )



で、やっと1ほむ揃いゲット。



赤ドアップQBもハズし・・・

+70のチャンスを一回しかものにできず

無理矢理感たっぷりのマギラゲット。



ワルプルも安定の3戦落ち。

3プルギス
+ちょい乗せ
+まだまだだよ♪
+まだまだだよ♪

に、助けられて終。



305 プチボ ぼくは
93 B 今日は


このビッグボーナス~♪中に

またまた・・・


今度は早めにほむほむ揃い。

マミさんが頑張り・・・



ワルプルギスの夜ゲット♪


4プルギス

2プルギスにて終了。

短プルギスばかり・・・。 



178 マジチャレでB わけ マギラin。
30 プチボ わけ


マギラ消化2G目に




「救済発動!」

ここで救済?!と思いつつ連打。

赤・・・頑張れ・・・


ぼちぼち数えながらPUSH最低保証→即終了は避けたい・・・

+10チラ見えしつつの




とりあえず、勝負Gは確保できたと思いたい・・・。


80 B わけ
44 プチボ 今日は
92 B わけ

2プルギス
4プルギス
3プルギス

と・・・またまた短プルギスで耐えつつ


ドーン!
(延命の+50 助かります・・・)






実は・・・この+50に本当に助けられていたとは・・・



ヒャッハー!!




(左の知らない人に覗き込まれたところを撮影してしまいカット)


.。oO( 出目はキニシナイデ・・・ )


125 B わけ

このワルプルギスは

良いプルギスなハズ!



スタート画像はいつも通りでしたが・・・

11プルギスまで頑張った♪


微妙だけど今日一番の良プル☆


198 B わけ
90 プチボ わけ
122 B わけ
212 B わけ



このQBは

「わけがわからないよ」以外

お話しできないらしい・・・。



以下、わけがわからないよ攻撃を

44~285間で何度も喰らい続け

メモりもせず・・・。



相変わらずの

短プルギス
ちょい乗せ
ボーナス後のちょい乗せ
まだまだだよ♪

の地味な積み重ねで






とりあえず、良方向へ行ったので続行♪



ゾーン回しやめを考えながらも

200以内でマジチャレや当たりが来る感じ。



QBは相変わらず冴えないセリフしか言わないので

店内チェックしつつ、コーヒー買いに行ってみよ~♪



ほぼ満席。

打ち続けるか・・・。














.。oO( ありがとうございます♪ )



相変わらずの短プルギス・・・。

化けさせられるのか・・・勝負処にて




杏子先生・・・渋い顔・・・


ちょい乗せ
短プル



淡々とこなし・・・


まだまだだよ♪に期待すると・・・



.。oO(  オヒサシブリー )


あら♪Qちゃん。


ここから、怒涛の追い上げ☆

Qちゃんの+50を活かしつつ




EPゲット。

エピボの件は、赤い人だったので省略。

杏子先生.。oO( 次回は、ほむら揃うようにするよ・・・ )



B+プチボ
+50上乗せ×3
EP
短プルギス
ちょい乗せ

で・・・またまた無理矢理感たっぷりの





約束があったので・・・

ゾーン抜け糸冬。



■ 今日の反省


特殊役を引くヒキをワルプル継続のヒキにまわしたい。


ワルプルがのびませんでしたぁー。

.。oO( ワルプルの時だけヒキ強にナリタイ・・・ )

スロット 魔法少女まどか☆マギカ
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

