プチボ6連の台を発見・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » プチボ6連の台を発見・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



プチボ6連の台を発見・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





【実録】 魔法少女まどか☆マギカ




プチボ6連の台を発見・・・


なかなか発見できない連数?!




<ニャハハハハハ~♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








午後からの出動で

何軒かのチェックをしつつ

たまに行く店へ。



あら・・・

見事な右下がりのまどマギ発見。

52G放置。




よく見てみると

プチボ6連中!

B2R6



その間
452
628
689
780
879
671



あぁ・・・
力尽きた感タップリ。



では引き続き

89寺がプチボ?

やらせていただきます!



89Gで早速

穢れ小(71P以上)を確認。



89寺.。oO ( あぁ・・・微妙 )



とりあえずサブ液晶ポチしつつ

中に期待。



180でマジチャレ成功。

念願のプチボ!?

穢れ大が吸い込まれ

最低計算で121P



QB「今日は月が綺麗だね♪」

(*´・ω・`) 89寺.。oO (むぅ・・・)




マジチャレを2回外して

1回は小穢れ飛び。122P。

穢れ大をもぁもぁ~と発生させつつ

ボーナス待ち。



89寺.。oO( 頑張れ・・・ )



321Gで円環→即バトルからの

見滝原。

(再利用)



♪~ピユュ ピユュ ピユュュン~♪



まどか「あれは」
QB「チャンスだよ」
ま「あれは」
Q「チャンスだよ」
ま「あれは」
Q「チャンスだよ」
ま「あれは」
Q「チャンスだよ」
ま「あれは」
Q「チャンスだよ」
ま「あれは」
Q「チャンスだよ」




89寺「まだっすか・・・?」



サーーー
(穢れの吸い込まれる音)



え?
大?!
122+50=172P



まどか「みんな!」

(´-`)89寺.。oO( +50ウマー )
(再利用)


からの・・・

更にプチボ!

プチボ8連!



サーーー
(穢れの吸い込まれる音)



大ゲット♪

172+50=222P



ありがとうございます☆

裏ボ様♪

222-100=122P

(再利用)


+5+10+30しか見れませんでしたが

+320

前回よりのびました。




40Gでさやかバトル

ボーナス




・・・40Gハマル



サーーー
(穢れの吸い込まれる音)



大ゲット♪
(20G→1P 30G→1P 40G→50P)

122+1+1+50=174P


そして・・・

(再利用)


さやかちゃんだし!
プチボ連止まったし!
ほむほむ揃わないし!


淡々と作業をこなし


毎度おなじみの短プルギスの夜!
2プル
3プル


鳥かごまで行ってもプル無しの

バトル→負け
バトル→負け
バトル→負け

またちょいちょい1P+20P
穢れが吸い込まれて・・・





からの・・・


(再利用)

初の人魚→確定画面さやか。

さやかEPなんで画像略。



またもや

ほむほむ揃わないし!



以下作業。



上乗せでG数は稼いでも

枚数がのびないという

残念な結果となりました。


4


↑画像後まだまだだよ×2

ゾーン抜けやめ。


3プル最高て・・・


弱チェは、数字だけ・・・

スロット 魔法少女まどか☆マギカ



■ 今日のひとこと。


.。oO( プチボ連勝負は紙一重 )



※ 追記

穢れポイント計算の表記

減算タイミング、加算タイミングが

記載ミスとなっております。

ポイント再考の記事別記あります(o*。_。)o


穢れPT MAX 上限 カンスト 200PTについて考えてみたのだけれど 【考察・まどマギ】



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: No title

うえ 様

穢れの獲得ポイント正式発表があるものと
ないものがありますが、一応参考にしているPT振り分けはあります。

前々から記事にしようと思っていたのですが(;´・ω・)
やっと記事にできましたので
よかったら参考にされてください♪

間違ってるとこありましたら
ご指摘ください!お願いします。

│ from 89寺スロPURL

No title

穢れまくりで安定した美味しい展開でしたね!
もしよければ穢れの獲得ポイントについて詳しく教えていただくこと出来ますでしょうか?
情報が多くてどれが正しいのかいまいちピンとこないです。

│ from うえURL

