宵850台Gからの勝負 化物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 宵850台Gからの勝負 化物語 【実録】



宵850台Gからの勝負 化物語 【実録】





宵850台Gからの勝負


・・・


どうせなら

前日に発見したかったw



.。oO( 即帰準備万端! )









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像





あまり時間がない日に

宵850G台発見。



設定が見込めない店なので

丁度いい!?



変更なし。

やったね♪



さくさくっと天井到達☆

0


ちょいちょい蕩れに行くけど

たいしたこと無し。





からの・・・



怪異揃いで2週半。

89寺P画像だけは押さえる!




駄目な方の集合で

ボーナスゲット。





はい、赤7ですね・・・。





下段ベル揃いでの

デカPUSH




期待の・・・

+300!




しかし・・・

赤7一回しか揃わず

ベルの+10のチマ乗せにより





せっかく+300したのにも関わらず

+440の

大失態?!



その後

倍々チャンスもあっという間に終わり

たいした見せ場無し!


~50Gにて糸冬☆




< ■ 感想。

時間が無い時に限って

盛り上がっちゃったりしますが

そんなこともなく

サックリ帰れましたとさ。



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

