噂の「!!」2個 確認 魔法少女まどか☆マギカ 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 噂の「!!」2個 確認 魔法少女まどか☆マギカ 【スロ話】



噂の「!!」2個 確認 魔法少女まどか☆マギカ 【スロ話】



噂の「!!」2個 確認 を

したのですが・・・



とてもとても残念なのですが

画像はありません!


その理由は・・・









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






まどマギ

設置当初から

「!!」2個の存在は

あるのかないのか?

と言われていました。



「!!!」3個の見間違えでは?

とも・・・。



しかし、雑誌に掲載され

有る事が判明しました。


(雑誌より掲載)



見たと言う人が画像が出せないので

ガセネタというので一時落ち着いていたのです。



先日その噂の「!!」2個が出たのですが

画像はありません!




とぉぉぉっても残念なのですが、

理由が判明しました。



マギカラッシュ中のデカナビは

結構目撃したことがある方

いらっしゃると思います。



デカナビは、

ユニメモ ミッション

No.49 ショートフリーズ発生 の

時間遡行 が確定しますよね?



「!!」ナビも

時間遡行 確定演出なのです。



「あ・・・なんか違和感が・・・」

と思ったらリールが




カツカツカツカツカツ・・・




(再利用)




「ドルルルルルルーピュィュンーピュンピュンーーー」




ドーン!




+100




となってしまうので

あっという間の出来事で

撮影できない

画像が無いと思われます。



デカナビ撮影成功経験者や

打ってる時に全てのプレイを

動画撮影している方なら

動画からおこすことはできると思いますが・・・。




89寺は・・・

「!!」ナビ発生時

まさか出るとは思わず

2度見・3度見をして

数秒固まってしまいました。



やっちゃった感タップリです・・・。


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

