お店新規開拓の旅 & 不思議G数ゲット 【実録&スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » お店新規開拓の旅 & 不思議G数ゲット 【実録&スロ話】

スポンサーサイト


お店新規開拓の旅 & 不思議G数ゲット 【実録&スロ話】





お店新規開拓の旅 に

行きつつ

ちょい打ち。



謎Gゲット♪











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






先日記事にしていました

最近の状況ですが、




メインホールが

旧イベント日→ガセ

イベント→ガセ




と、非常に使えない状況となり

新規開拓を兼ねて偵察に行ってきました。




1日だけでは見えないので

半月~の状況とデータから

メインホールとなりうるお店発掘できました♪




以前はダメダメだったホールが

微妙に盛り返していたり

まぁまぁのお店が |д゚) だったり・・・




ダメダメだったお店ほど

偵察店舗から除外してしまうものですが

ここ最近のスロの状況により

良い方向に転換しているお店も

何軒かありました☆




再度偵察に行ってみるのも

新たな発見があるかもしれませんよ?!




まぁ、メインホール(だった)お店のデータも

シマ稼働・機種・計算

動向観察は、続けていきますケド・・・

果たしてメインホールとして

返り咲くかは不明です( ´艸`)




PM9:00頃、

目当てのホールの最終確認に再度in。




「700G」 の まどマギを発見。

「 7 0 0 G 」 の まどマギを (大事な・・・略)





え?

89寺は、まど豚ですので

打ちます!



が・・・押さえられてないか

5度見くらいしてからの着席。



時間が遅いから捨てたのかなぁ?

わかりません。




「721G」で大の苦手とする

マジカルチャレンジ・・・。




珍しく成功www



からの

プチボーナス♪



はい、そんなもんです。



8Gで

杏子さん、あそびに来ました。

1




円環から

バビさんの太腿にて・・・



No.68 お菓子の魔女バトル【黄金の美脚】






何事もなかったかのように

「ビッグ以上確定」の

美味しい紅茶を頂いて・・・







はい、ビッグボーナス☆




サクっと

ほむほむ揃って

短プル + 上乗せ








余裕で営業時間内に終了にて撤退♪

いい〆となりました (*'ω'*)b

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

