スロットの攻略法を体験したお話 ・・・ ( *´艸`) 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » スロットの攻略法を体験したお話 ・・・ ( *´艸`) 【スロ話】

スポンサーサイト


スロットの攻略法を体験したお話 ・・・ ( *´艸`) 【スロ話】




過去話となりますが・・・

いろいろと問題がある為

伏字多用にて

お送りいたします(o*。_。)o


ありがちな画像w










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像




今も昔も無数に存在する

攻略法。



たまたま、今の攻略法ネタについて

話す機会があったので

書いてみます。



まぁ99.9%ガセというのは

周知の事実ですよね?



89寺のお友達から

連絡があり・・・




今販売されているものの中に

実は、すごいものがあるんです。

■■■という会社のもので・・・




なんと!その内容は

攻略法が欲しい機種を相手に伝えて

お金を払うと・・・



「 ○○○Gから打って下さい。 」

アツいゾーンや天井を

親切に教えてくれるそうですwwwww

なんと破格の

29.000円だそうですwww



エナも攻略法といえば

攻略法なのかもしれませんが・・・

いろんな手を考え付くものです。

ウソじゃないからいいのか?!と

盛り上がりましたw





さてさて、閑話休題。





本格的な仕込みゴトは別として

最近?で思いつくものと言えば

鬼●がありましたよね?



実際タコ出ししている場面を

目撃しましたが・・・

まぁ~すごかったです。

雇われ感たっぷりの若者達 +

boss1人で埋まるシマ。

後はbossは監視。

全台朝一~閉店取り切れず打ち抜き。

寿命もあってタコ出し。



かわいいところでは、

コピー系などありましたが

89寺が実際ネタを手にしたものは

●個ほどです。



今も継承機があるものの

ネタもありました。



一番楽でよかったのは、

●●●部分の▲▲▲▲▲で

○○へ突入させられる的なものです。



その頃は、専業だったので

旅打ちのような感じで

ある程度出して、店変えて・・・

の繰り返しでした。



正直ウマーでした( *´艸`)



最近でもタイマー仕様など

言われている機種と言えば

○○やG○Dなど名があがりますが

最近も後継機が設置してあるシリーズの

初代機は、メーカー●●●が低いから

タイマー仕込みがある。

というものもありました。




G○Dの逆打ちなんてのもありましたね!

なつかし・・・。



しかし、その仕込んである台を

探すのに苦労した記憶があります・・・。

マイナー台は設置数の問題が・・・。

あまり積極的には

しなかったです。



他には、

●●●突入時の○○○から

△△△■■■を押す。

というものでした。

突入までは、自力なのですが

その後は安泰なので

ウマー( *´艸`)でした。



よく、19.800円のところを

今ならなんと3.000円!

とか見かけますが・・・



ネタ仕込みリスクなどを考えると

3.000円なんて価格では売られないと思いますwww



昔は、鮮度にもよると思いますが

本ネタ1本100~300万とか

その辺の相場がゴロゴロだったそうです。

89寺は、タダで頂きましたが・・・(;^ω^)

タダで頂いた理由は

そのうち書くかもです。



今はどうなんでしょうかね~?

○○○や△△△△は

ゴトあるみたいですけど。

△△△△は

狙われ杉じゃないですかね?




キズネタ系、

手にしたことがある方なら

威力は一度知ったら

やめられない?!

そんな感じですよねw



破壊力抜群のものを

久々に見たいものです(o^―^o)



昔ネタ~最近の事情に

詳しい方いないかなぁ~♪

なつかしネタください(*'▽')b



いかにも怪しい情報を

買おうか悩んでいる方は、

お金を払うくらいなら

サンドに入れて

自力鬼引きで

出しまくっちゃってくださいw



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

