魔法少女まどか☆マギカ ビッグ中 高確率 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ その他 » 魔法少女まどか☆マギカ ビッグ中 高確率



魔法少女まどか☆マギカ ビッグ中 高確率




魔法少女まどか☆マギカ



画像

&

各小役当選率




チャンス告知

ビッグボーナス 中

高確率









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







ビッグボーナス →

チャンス告知のお話です。





ビッグボーナス中の

各小役成立時

高確率ゾーン当選率


☆ 全設定共通

☆ 高確率ゾーンのゲーム数は

10G・20G・30Gの振り分け





小役別


■ 押し順ベル

( MB中ベル含 )3.23%

■ スイカ → 3.53%

■ 弱チェリー → 12.6%

■ 強チェリー → 100%

■ チャンス目 → 100%

■ 強ベル → 100%

  ( +20以上確定)



+10.+20.+30 だけかと思ってたけど

加算される?!


一撃 +40 出ました♪

8
スロット 魔法少女まどか☆マギカ

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re:

さやか推し 様。

+40経験者いて安心しました☆
一番熱いのは、通常時フリーズとか
マギラ中とかいろいろと説はありますよね。
中チェ恩恵も記事にしますね~♪

│ from 89寺スロPURL

No title

自分も強チェ次ゲームスイカで+40経験あります。
質問ですけど、中チェが数えるほどしか引けないのですが恩恵で一番熱いのはいつなんですか?

│ from さやか推しURL

