マミさんだって、たまには頑張る日 ・・・追撃ってそんなにノるの? 魔法少女まどか☆マギカ 【プチ実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » マミさんだって、たまには頑張る日 ・・・追撃ってそんなにノるの? 魔法少女まどか☆マギカ 【プチ実録】



マミさんだって、たまには頑張る日 ・・・追撃ってそんなにノるの? 魔法少女まどか☆マギカ 【プチ実録】




マミさんだって

やればできる子だった!




普段はあまり

マミさんには

期待していないのデスガ・・・

(ごめんなさい)













こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






スイカ割りの



まどか

「バビさ~ん♪(鼻声?)」



が、気になる89寺です。




前日 B5 R1 619終わり

ボナス間ハマりめの台を

チョイス。




朝一穢れ大MAX確認♪

はい!作業入ります。



エピボもマミさんで

マミられて

ごめんなさい。

(毎度のことなので画像省略w)




以下の画像は、

いつも一段階目の

まどかで止まれぇ~って

思いながら打っている

89寺です(´・ω・`)



マギラ中の赤枠マミさんだったり






ビッグ中、青枠

リプレイ揃いマミさんだったりw





またまたビッグ中に

こんなベル持って来たり♪






変更なし風味だったので

穢れ解放作業も終わったし~

マギラ終わり→ゾーン糸冬

さっさと撤退♪




前回の教訓を活かし、

時間ない時は・・・ねっ?!



隣の台の大爆発っぷりに

心が折れたのもありますが・・・(;'∀')



ビッグ中 中チェ

アルバト

ワルプル追撃連打
+1.800代

次ワルプル2戦落ちからのほむエピ

マミエピ

ほむエピ



・・・何回エピボ引いとんねん!

つーか

そんな追撃+みたことないし!



って感じ。




あ~もちろん

全くわからなそうな

おじさんおじいさん?でした。



脅威のヒキ・・・

少し分けてもらえませんかね?(;'∀')



スロット 魔法少女まどか☆マギカ まどマギ まどまぎ


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

隣で4桁はきついです( ノД`)シクシク…

│ from 89寺スロPURL

え、1800、、、?( ̄▽ ̄;)4桁すら見たことないんですが(^-^;

│ from ションコネURL

