確定役・特殊役は、いつ引くのがよいのか? 魔法少女まどか☆マギカ 【考察】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 確定役・特殊役は、いつ引くのがよいのか? 魔法少女まどか☆マギカ 【考察】



確定役・特殊役は、いつ引くのがよいのか? 魔法少女まどか☆マギカ 【考察】




出現してくれるだけで

嬉しいんですが・・・



いつ引くのが

一番美味しいのか?(´・ω・`)



確定役(特殊役)について

考えてみたいと思います♪



・・・あ

もちろん出現して欲しい状況は

こちらからは指定できない事

重々承知いたしております (o*。_。)o






『クラスのみんなには内緒だよ~♪』









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







中チェの引くタイミング同様

考え方には

かなり個人差があると思います。

89寺の考えです(o*。_。)o



確定役を引いた時に

美味しいと思われる

恩恵の種類は、



・エピボ

・裏ボ

・97.5% の 連打上乗せ

・80% 継続の ワルプルギスの夜



くらいだと思います。




まずは、

一番引いてはいけない時

「いちかくぅ~♪」で

通常時の

ビッグボーナスに振り分けられた時

だと思います。



まぁ・・・よくあります( ノД`)



裏ボ中と悩んだんですが

+100G以上の上乗せなら

最低ビッグ一回分以上の枚数はゲットできるかな?


1ビッグで100枚以下の時や

300枚近く行ったりすることは

たまにありますが・・・。



でも・・・

80% 継続の ワルプルギスの夜

で・・・もうお察しですか・・・?(´・ω・`)



魔の『短プルギスの夜』が

「来るわ!」な時は

撃沈です( ノД`)シ




一番美味しい時は、

またまた難しいですが

連打上乗せに自信がある方は、

ワルプルギスの夜中

アルティメットバトル中


だと思います。


全ては

97.5% の 連打上乗せ 次第!

失敗しても

もう一回のチャンス?!

「ビッグボーナス以上」がある?!



ワルプル継続に自信がある方は、


ビッグボーナス中

エピソードボーナス中


かな?



どうですか?

違う方が美味しい!ってご意見

ありましたらコメントください(o*。_。)o



・・・89寺は

連打も継続も苦手なんで

どうしたらいいんでしょう? ( Д ) ゚ ゚



スロット  魔法少女まどか☆マギカ まどマギ まどまぎ

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

