朝一から! ただのヒキ展開でも盛り上がればOK?!  魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 朝一から! ただのヒキ展開でも盛り上がればOK?!  魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



朝一から! ただのヒキ展開でも盛り上がればOK?!  魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




毎朝寒くなってきて

並びも辛くなってくる季節です・・・。



でも、お目当てがあると

寒くても頑張る!



終日は打てない日だけど

朝一から出撃!



まどマギがある限り?!

頑張っていってみよ~♪













こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像




とりあえず

変更挙動確認☆



18G目に

ギュイィィーン!(盾が・・・)

ほむほむまで登場の

確定役様





からの・・・

杏子さんのお話がはじまりました!


ここで、ビッグボーナス以上は

嬉しい展開( *´艸`)




ほむほむ揃ったり
+
4プル
3プル
+
ちまちま上乗せ



どこまで乗せれるかで

今後の展開に関わる

重要なトコ!



するとスクラッチを

「こすこすしてね♪」

お知らせ!



朝寒かったのに頑張った

ご褒美キター?!



本日二回目の確定役さん!

+300








消化作業

相変わらず

短プル+ちま乗せで粘り・・・


「一安心の枚数は確保」




+まだまだよ♪

で、

742G 2647枚
(他人写り込みの為画像無)



気になるガルパン「ツ」あって

チラ見しつつ・・・

とりあえずゾーン回し。



いち♪

にぃ~♪

さんっ♪

・・・あれ?!






本日3回目の確定役様。

ありがとうございます♪

パンツも気になるトコだったけど

浮気チラ見してゴメンナサイ、ゴメンナサイ。



終日打てない日なんで

「あんまり盛り上がらないでぇ~」と

思いながら・・・・



アルティメットまどかは

違う時に出現して欲しいんだけど(;´・ω・)





まぁ良し!




2プル
3プル
ビッグボーナス
プチボ
上乗せ


地味な粘りで

とりあえずな感じ。





その後はプチボ → マギラの

ボチボチ展開。



とくにビックリ展開もなく

まとめて画像(;´・ω・)



マギラ中のキュゥべえキャッチ

だいたいガッカリするんで出なくてもいいかなぁ。




このキュゥべえはいいキュゥべえ♪




このマミさんは残念なマミさんで終。





結局、

入り、弱チェ、ステ移行

プル入り、穢れPT溜・・・などなど

全てにおいていいトコはなく

ただのヒキ展開のみ!



ゾーン回しの

サッサと撤収!

快勝( *´艸`)



89寺.。oO 感想



・・・・・その後

夜データをチェックしてみると

綺麗に0ラインまで

グラフが下がってきておりました。

後任者の方

ごめんなさい(o*。_。)o



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 匿名希望様。

貴重なご意見ありがとうございます。
確認作業させて頂きます。

│ from 89寺スロPURL

