大好物のチョロギですわよ( ゚Д゚)のGoGoランプ おとめ妖怪ざくろ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スロット プレミア画像 趣味画像 あ行 » 大好物のチョロギですわよ( ゚Д゚)のGoGoランプ おとめ妖怪ざくろ

大好物のチョロギですわよ( ゚Д゚)のGoGoランプ おとめ妖怪ざくろ




何故、今・・・

おとめ妖怪ざくろを

打ってみたのかは

自分でもわかりませんwww



とりあえず、実践は後日

記事にする予定です( Д ) ゚  ゚




スロットプレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








よくわからない

双子姉妹?



「大好物のチョロギですわよ」



セリフが毎回毎回

意味がわからなすぎて

ジワジワきます・・・(/ω\)



しかしこの色・・・

レインボー的意味なんでしょうが・・・

すごいです!

とても体に悪そうです。



持っている箱は、

例のごとくお馴染みの

「GoGoランプ」



はい!ちゃんと光ってます!



5

スロット おとめ妖怪ざくろ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント