リノ = 攻略法ってイメージだけど・・・早速撤去候補? 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » リノ = 攻略法ってイメージだけど・・・早速撤去候補? 【スロ話】

スポンサーサイト


リノ = 攻略法ってイメージだけど・・・早速撤去候補? 【スロ話】




リノと言えば

「ニイガタ電子」



今回の山佐のリノ(RENO)ですが

裏モノを思い出させる仕様ですね。



トマトといい、全ての配色が

なんとも言えませんが

そういうところも含めて

リノらしさなんですかね(;'∀')



「リアルボーナス」っていう言葉に

ちょっと笑いましたが・・・









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






ガッツリと裏を打った人には

評判いいですね。

キングガルフを思い出すと

言ってました。(古い・・・)



たしかに

「お注射的仕様」 ですよね(*'ω'*)



生産台数はかなり少ないので

どこのホールにでもある機種ではないです。



近くにも何軒か導入されてますが

そのうちの一軒で

早くも撤去候補にあがってるとのこと・・・。



その店に偵察にいった時は

通路でしたが・・・

導入台数的には少ない方でした。



こんなに撤去が早いと

また「何か」あったかな?と思われるレベル。



しかしこの店舗はグループ内で台を回したりするので

他のグループ店に新台として導入されるのかもですが

ちょっとチェックしておいたほうが良いかもです。



裏的盛り上がりを見せられると

「何か」あるのでは?って

疑われるのもわかります。



まぁ・・・「何か」

あったらあったで面白いですが!

鮮度的にはもうアウトでしょうね(;'∀')



とりあえず昔の方法を知ってる人は

試してみた人は多いのかなぁ~?



あるのかないのか

色々と試しながら模索してる時が

楽しいのもありますがw



早速怪しいのが売られてましたけど

気を付けてくださいね(;'∀')



現状は・・・

朝一の稼働で終日終わってる台も多く

美味しいトコだけチェックし終わったら

ほぼ放置台になってます。



一番良かったのは、

入れ替え初日の仕様のみ

だったかもしれません。



今は・・・

触らない
+
上がらない
+
変わらない

になってます・・・。



トマト待ちがきつかったり

脅威の吸い込みを目撃したら

歴代リノ好きさんか

裏リノ打ちさんか

裏仕様大好きさん

山佐好きさん

くらいしか打たない台。

って感じになってます。



この台の違った意味で

良いところは「本気の山佐」なトコ。



山佐歴代の曲を聞きたい!

その為に打ちたい!と

山佐好きな友達は言ってましたが、

ゲームクリアしなきゃですけど

公式に行けば聞けますwww



頑張って

ビッグボーナス22連させて

楽曲全開放チャレンジしてください♪


山佐リノ(RENO)ボーナス楽曲


※ ゲームチャレンジしなくても聞けるようになったようです。 
  


タイムパークとか・・・

なつかしいのちょっと聞きたいデス( *´艸`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 匿名希望様。

ありがとうございます。
色々と大変ですよね。
また遊びにきてください(o^―^o)ノ

│ from 89寺スロPURL

