続・最悪展開→最高の展開→やっぱり最悪?!(´・ω・`) 【実録・其の弐】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 続・最悪展開→最高の展開→やっぱり最悪?!(´・ω・`) 【実録・其の弐】

スポンサーサイト


続・最悪展開→最高の展開→やっぱり最悪?!(´・ω・`) 【実録・其の弐】





おまたせしました!



最悪のダラダラ展開

最高の展開

からの続きです。



タイトルからバレてますが

結局のところ

(´;ω;`)記事です・・・。



分割記事 2/2









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前回までのお話

8000G? 待ちに待ったアレが来たのに!

今年一番の最悪展開?!(´・ω・`) 【実録・其の壱】





まどマギ打って

通算 プチボ 613回 (゚Д゚)!

初の赤背景

ヒキ弱すぎですよね・・・?(;'∀')



ピロリヒロリピー~♪

ほむらたん

「 目に焼き付けておきなさい! 」






きっとここから

だーいぎゃーくてーん~♪



・・・だよね?ね?(;'∀')











いざ!

アルティメットバトル!!

勝負っっ!!



一度も二人絵以上は出ず・・・

アルティメットまどかさん・・・

暗めの背景からの

「きゃぁっ~!」の展開



ほむらたんの

(再利用)


「マドゥカァァァァァーーーーッ!」


助けられるものの・・・





結果は・・・





9戦落ち! 



霧が濃すぎて・・・

よく見えない・・・(´Д⊂ヽ



アルティメットまどかさん・・・

さっさと次の作業へ





何事もなかったように

エンディング・・・

89寺の心は・・・

↓こんな感じ。



エンディング時

巴 マミさん(94歳)




キュゥべえ → ぼくはいつだって君のそばにいるよ

せめてもっといいセリフでお願いします(´・ω・`)


37G → B → わけ
197G → B → わけ
└70G 2プル

ここでやっと

巴 マミさん(99歳)



チマチマ上乗せで延命



まだまだだよ♪

でも、キッチリ +50 だけだよ♪




完全終了です・・・。

閉店にも余裕で間に合う時間に

終わりました。



差枚数は、なんとなんと

マイナス200枚!( ゚Д゚)



ガッカリの展開。

しかし、更にガッカリ展開!



終了時QRコードが読み込めず

コードを撮影して帰ったけど

エラー読み込み不可 (´Д⊂ヽ



現在のマミさんの様子

巴 マミさん(1歳)




・・・いろいろと

残念な結果となりました(´;ω;`)



 .。oO( 感想



今年一番のorz展開でした。

ユニメモは埋まってないのが

出てなかっただけでもありがたいです(;'∀')


赤背景

次はいつ見れるのでしょうか・・・?(*´Д`)




スロット 魔法少女まどか☆マギカ まどマギ まどまぎ

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はな様。

キュゥべえルーレットですかね?
それ記録されなかって
1週間は眠れないレベルですよね(;'∀')
89寺もまだ未達成です・・・。
お互い達成できるように
頑張りましょう♪


│ from 89寺スロPURL

No title

きつい展開でしたねー。
赤背景引いてマイナスはへこみますよね。
わたしマイスロは全部きゅうべい出たときに
読み込みエラーでてそれっきり出なくて達成できてないんですよー。
頑張ったのに記録できないの悲しいですよね。

│ from はなURL

