所詮スロ打ちでも、最低のマナーは守って欲しいものです!【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 所詮スロ打ちでも、最低のマナーは守って欲しいものです!【スロ話】



所詮スロ打ちでも、最低のマナーは守って欲しいものです!【スロ話】




自分が打っている台を

やめる時ってどうしてますか?




下皿のコインを全部箱に入れ

交換のカードを箱に刺し(あれば)

呼び出しボタンを押して

あきらかに

終了しますよアピール的?な

動きになることが多いかな?










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







そういう時に

「やめるんですか?」とか

「台いいですか?」とか

声をかけて

こちらの返事を聞いてから

下皿に物を入れる人が

大半だと思うのですが・・・。



たまに行くホールで

マナーが最悪のエナ軍団がいます。

とくにウザいのが仮名エナ1号。



呼び出しボタンを押しただけで

コインを投げ入れてくるんですよね。

下皿コインあるのに

投げ入れてきたりもあります。



もうね、必死杉!



幸い89寺はされたことないというか

そういうの何度も見てきて

とてもとてもウザーなので

下皿にタバコやペットボトルを入れてから

呼び出します。



コイン全部運ばれていくのを確認し

下皿はあけます。



もともとそこの店は

地域一番の修羅店で・・・

マナーが悪い人の集まりみたいなトコなんです。



この店で5つ隣の台で

事件発生。

明らかにやめないだろうという

天井間際のG数の台を打っている人が

サンドの調子が悪く

呼び出しボタンを押して

席を立って椅子の後ろで店員待ちしてる時に

コインを投げ入れたエナ1号。



あ、それはヤバぃ・・・かも(;'∀')



やった相手が悪かったと言ってしまえば

それまでなのですが

明らかに、腕に

高級和風絵皿風の模様を

まとっておられる男性でした・・・。



後姿だからわからなかったのかもですが

あきらかにあきらかに

あきらかな感じ( ゚Д゚)です。



「あ゛ぁっ~?」←大声最強の一言!



エナ一号・・・真っ青。

とりあえず呼び出した店員が

来るのが遅く・・・

エナ一号は手首をひねられて

その場待機。

店員がサンドに補給して笑顔で帰っていった後

そのまま店外へ・・・。



その後はお察しです。



そして、何分か後に

絵皿紳士は周りの人に

騒いで悪かったとコーヒーを振る舞い

89寺も頂きましたが

痺れました。



エナ一号・・・

その後は見ておりません。



張り付きベガエナや

エナ一号のような人には

「やめますか?」と言われても

きっとやめるつもりでも

「No」という人が多いのかも。



食事行って帰ってきてやめる人も

実際いますし、

やめないと言って

他の他人に打つか聞く人もいますしw



必死杉なのは

全般で損してるのかもしれませんね。



新台の台押さえの速度争いで

朝一から昼過ぎ2時くらいまで

もめてる軍団も見たことありますし(;'∀')




(´-`).。oO(もめてる暇あるなら早く打てよ! )

・・・誰もが思ったハズです。




店の外で服破れて血出てるエナも

みかけたことあります( ゚Д゚)




所詮スロ打ちかもしれませんが

店内はもちろん

ネットでも最低のマナーはあると思います。



自分さえよければいいというのは

どうなんでしょうね・・・?



本日の一言!

スロット

「シケたことしてんじゃね~よ、ボンクラ!」

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 匿名希望様。

回答ありがとうございます。
早速作業に入ります(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ 様。

無縁!うらやましいです(o^―^o)
ギラギラした人がいない環境で
まったりスロ楽しめそうです♪

│ from 89寺スロPURL

エナと無縁な店で打ってるので衝撃(-_-;)スロットなんかでトラブル起こるんですね、、、こわー。

│ from ションコネURL

