魔界村へ参加させて頂くこととなりました(o*。_。)o 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 魔界村へ参加させて頂くこととなりました(o*。_。)o 【スロ話】

スポンサーサイト


魔界村へ参加させて頂くこととなりました(o*。_。)o 【スロ話】




ミルクレープ様運営の

パチンコ・パチスロのランキングサイト

ブログ魔界村へ

参加させて頂くこととなりました(o*。_。)o










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







魔界村と言えば

パチンコ・スロットブログが集まる

ランキングサイトです♪



まぁ・・・

今更説明はいらないと思います・・・(;'∀')



運営者のミルクレープ様と

ひょんなことから・・・

交流させて頂く事がありまして

ランキング参加のお誘い頂きました。

これからお世話になります♪

よろしくおねがいします(o*。_。)o




< 参加中の先輩戦士の皆様 >


魔界村へ参加させて頂く事となりました

89寺スロPと申します。

ブログ開設約半年ですが

これからよろしくお願いします♪

優しく仲良くしてください( *´艸`)




ブログ継続していると

いろいろな問題に遭遇することもあります。

丁度、何度目かの問題に遭遇しました。

適切・丁寧な応対と回答をして頂けた

ミルクレープ様には感謝しております。




運営方針などが明確に表示してあるって

89寺のような、趣味ブログで

無所属一般ブロガーにとっては

大変安心でありがたいと思います(*'▽')b




・・・魔界村といえば

オリジナリティーあふれるバナーが印象的ですが

技術持ちでないので相当困っております(´;ω;`)




変更する予感プンプンですが

仮作成してみました(;'∀')

現在絵師さんを探していますぅ。

ブログ魔界村 ランキング




長くなりましたが・・・

これからよろしくお願いいたします(o*。_。)o89寺


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

こちらこそよろしくでっす!

何かをお願いされてる・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: リック様。

はじめまして♪

素敵な職業ですね( ゚Д゚)!
活躍楽しみにしてますw

これからよろしくお願いします(^▽^)/

│ from 89寺スロPURL

!!!やふー\(^o^)/
宜しくお願いします、そしてあとは頼みますバタン

│ from ションコネURL

No title

おはつです!
ブログ初めて3ヶ月弱のリックといいます!

最近は更新頻度もまちまちの場末のバーのようなブログです

職業は魔界村コメンテーターなはずなのですが、
最近は職務を全うできておりません

何卒宜しくお願い致します

│ from リックURL

