全員金枠達成 までの 総回転数 と ユニメモ データ 公開 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ その他 » 全員金枠達成 までの 総回転数 と ユニメモ データ 公開 魔法少女まどか☆マギカ



全員金枠達成 までの 総回転数 と ユニメモ データ 公開 魔法少女まどか☆マギカ





全員金枠にするまでの

総回転数

+

ユニメモ 総 データ

+

ミッション達成率

+

画像で公開。




遠い道のりでしたが・・・

まだまだ

ユニメモとの戦いは

続くようです(`・ω・´)b




きっと公開データを見ると

マミさんの

「自信を持って♪」という声が

自然と聞こえてくると思います・・・。




さてお手持ちのユニメモデータ

通算履歴を確認しながら見て下さい|д゚)ノ




それでは、

悲しいデータ満載です。

ご覧ください!




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









まず最初に



総ゲーム数

434.455G




43万4455ゲームでした・・・。

<一人平均 86.891G>



マイスロミッションNo.25

ビッグボーナス20回達成



マイスロミッションNo.28

プチボーナス15回達成

の為に、転生せずに回したりもしています。



大体の目安として

参考にしてください(;'∀')



・まどか 86.451G

・さやか 82.917G

・マミ 86.513G

・杏子 87.711G

・ほむら 90.863G




さやかちゃん意外と優秀な結果ですw

打ちはじめた頃よくわけもわからず

適当に打ってたツケが

ほむほむに、のしかかっております。



通常G数 236.393G

・・・苦行に耐えました(´;ω;`)



以下参考になりません。

きっと自信がつくと思いますw



結果が悪い時は

記録しないとかいうのは

やっておりません。



エピソードボーナス

90回

ビッグボーナス

844回

プチボーナス

638回



638回のプチボ中に

「狙ってね♪」

青背景 → 8回

緑背景 → 2回

赤背景 → 1回( ノД`)

・・・絶句。



マギカラッシュ突入回数

400回

総ゲーム回数

101.804G

最大獲得枚数

5.786枚( ノД`)シ


ワルプルギスの夜突入回数

423回

最大継続回数

33回 ( ノД`)シ

最大上乗せ数

643G ( ノД`)シ


みなさんのお手持ちデータと

比べて慰めてもらえますか?( ノД`)


<証拠画像 1>

金枠達成 回転数


・・・気を取り直して


アルティメットバトル突入回数

5回 |д゚)すくなっ!


最大継続回数

26回 ・・・もうね( ノД`)シ


最大上乗せ数

588G ・・・ー=≡Σ( ε¦) 0



苦手なマジカルチャレンジは

以前公開した時よりも

確率の収束が来た感じですw



キュゥべえチャレンジは

13/19

どうなんでしょうか?(;'∀')



弱チェ

1/104.1

微妙設定が多めというコトですね( ノД`)


中チェ

15回

少ないほうだと思います(/ω\)


<証拠画像 2>
金枠達成 データ


そして・・・最後

特殊役

43回


ロングフリーズ

1回 (´;ω;`)




フリーズゥゥゥゥーーー!

ひーきーたーいー!



<証拠画像 3>
特殊役 ロングフリーズ



・・・まだやれる感出てきましたか?(;'∀')



ミッション達成率は

98%です。

ユニメモミッション


出現待ちなのは

キュゥべえルーレットと

ほむら仕草演出(´;ω;`)


ユニメモミッション



ミッション100%コンプできるんでしょうか・・・?

ミッションコンプが先か

フリーズが先か・・・。



まだまだ長い戦いは続きます(´;ω;`)

スロット 魔法少女まどか☆マギカ まどマギ まどまぎ



↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: た様。

お初です!
まどキチ&まど豚です(笑)

金枠とBIG20回は
収支度外視で
粘れば達成できます(*´Д`)

ほむら仕草は、引きましたが
旦那のマイスロで出してしまい(´;ω;`)
画像は確認しましたんで
あることは確かですwww

ほむ部屋で気合い入れて
お互い頑張りましょう!

│ from 89寺スロPURL

おぉ!ここにもまどキチが…(笑)

私は40万ゲームの達成率97%で
全員金枠
ほむら仕草
BIG20回が残ってます

最後のやつは達成無理でしょうね…(笑)

│ from たURL

