パチンコ台大量回収へ メーカー不正改造 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » パチンコ台大量回収へ メーカー不正改造 【スロ話】



パチンコ台大量回収へ メーカー不正改造 【スロ話】





パチンコの釘問題

とうとう本気出してきましたね~(;'∀')


今更感タップリですけどw


「不正くぎ曲げ」っていう名称になるところも

またなんとも言えず・・・。



6~8月に全国161店舗の258台をサンプル調査したところ、
全機に何らかの改変がみられ、検定通過時と同じ状態のままのものは一台もなかった。


調べる人も大変だろうけど

調べなくても

変わってることなんて明らかだし

やってます!

調べてます!

アピール&パフォーマンス

お疲れ様ですって感じ(;'∀')








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







パチンコ台大量回収は、


メーカー側は店側と協力して回収することを決めた。
関係者は「回収は数十万台規模になる可能性がある」と話している。


とのこと。


まぁ、営業停止にはならないし

回収しても新台が入るダケ。

入れ替えウマーで終わり?



パチンコは

・出玉問題

・釘問題


スロットは

・枚数制限

・撤去台発表


共通問題

・等価交換廃止



一気に状況が変わってきました。

今後どうなるんでしょう?



「打ち手の射幸心を高めすぎない」


これを掲げてるけど

回っても回らなくても射幸心は

変わらないと思います・・・(;'∀')



等価がなくなるのだけは

キツいですが(´;ω;`)



Yahoo! ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000002-mai-soci








~ 続報 ~

不正改造パチンコ台、72万6千台を自主回収へ

 不正改造されたパチンコ台が全国に流通していた問題で、業界団体で構成する「パチンコ・パチスロ産業21世紀会」は30日、今年末までに約72万6000台のパチンコ台を自主回収すると発表した。

 パチンコ台の大規模な回収は1996年以来20年ぶり。

 回収の対象になるのは、中央入賞口の両脇にある一般入賞口に玉が入りにくくなるよう不正改造されたパチンコ台。都道府県の公安委員会の承認を得ずに改造していることから、風営法に違反する恐れがあるとして、警察庁が業界側に早期の撤去を求めていた

Yahoo! ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00050112-yom-soci




とうとうヤフーニュースでも出ました。

スロットの規制も年内にはあることですし

どうなっていくんでしょうね?



潰れるホールも多いと思います。



色々なホールで貯玉・貯メダルをしている方は

いきなりホール閉鎖で泣かないように気を付けましょう(;´・ω・)

実際保障されてるから安全と思っている方も多いようですが

カタログから(上限有)相当の品物を選ぶだけです!

換金はほぼしてくれないので一度確認しておいたほうがよいかもです!


↓ お役にたちましたらポチッとおねがいします ↓ 
スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

