続・8325G 下見翌日編 高設定なの?! プチボキュゥべえは何処?【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 続・8325G 下見翌日編 高設定なの?! プチボキュゥべえは何処?【実録】



続・8325G 下見翌日編 高設定なの?! プチボキュゥべえは何処?【実録】




1日ツッパすると稼働記事が

長くなってしまい

申し訳ないです(;'∀')

分割記事後半です。




まどマギの怒涛の展開の荒さと

稼働時間の長さ・・・

記事長くてすみません(/ω\)




続きうぷします♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像





前半の展開



8325G 下見に行った翌日の1日ツッパ予定 勝負
まどか金枠育て完了【実践】





ちょっと落ち着いてきたかなぁ~と

気を抜いたら・・・



なかなか出現しなかった

ほむほむプレミア演出から♪

ほむら 落書き演出(再利用)

336G → B → ほむダブル揃い! → 月

ダブル揃い

└3G →プチボ → わけ

花火柄 ワルプルギスの夜

└6G → 10プル・・・

花火柄 ワルプルギスの夜なのに

10プル終了ですよ?!



そりゃぁ・・・怒りの一撃

真ん中から

第一停止にも力がこもりまくりです!



ずどん!



ほむらエピソードボーナス



10戦目落ちからの

ほむらエピソード以降は

・・・2%





2 パーセント 引いたからには!




(´-`)89寺

「ほむらちゃん・・・おねがいがあるの・・・」

「短プルだけは・・・勘弁して・・・」

ほむエピ


└  5プルぅぅぅ・・・ ( ゚Д゚)!



└214G → B → わけ

終了画面

まだまだだよ♪ (´;ω;`)

終了画面



・・・獲得枚数の最終表示が

ずーっと冴えない状態で

続いています(´;ω;`)



246G → マジチャレ → プチボ → わけ

ほむほむWINから

ほむら 浮遊

ほむほむ仕草で当たって欲しかった(´;ω;`)


44G → プチボ → 変身前 → 月
39G → B → わけ


杏子ちゃん

花火柄袋持ってキター!

杏子 花火柄



お菓子演出

プレミア お菓子演出

42G → B → ほむ揃い → ぼくは
└7G → 初回歌 → 7プル
└148G → プチボ → 月

終了画面



ちまちま・じわじわ増えていく・・・。



苦手なマジカルチャレンジでも

今日は肝心なトコで頑張る!

マジチャレから

197G → プチボ → わけ
61G → B → ほむ揃い+ほむ揃い → 君は神になるつもりかい(*´▽`*)
└7G → 2プル
└49G → プチボ → 変身前 → わけ
└26G → B → 月

80G → 引き戻し(*´▽`*)

└165G → 引き戻し(*´▽`*)


ほむら ソフトクリーム

└193G → プチボ → 月


安心の人魚の魔女バトルから

人魚の魔女(再利用)

残念!

さやかちゃん画面じゃありませんでした~。

└23G → プチボ → 君は神になるつもりかい(*´▽`*)
└32G → B → ぼくは

終了画面

まだまだだよ♪
まだまだだよ♪

└31G → B → わけ
└33G → プチボ → わけ
└25G → 2プル
└44G →プチボ → ぼくは

終了画面



ちょっとは頑張った!



!!!

こんなこともありましたが

ちょい乗せのみ。


強ベル(*´Д`)からの

197G → プチボ → 月
147G → プチボ → 変身前 → 君は神になるつもりかい(*´▽`*)


このキュゥべえは良いキュゥべえ( *´艸`)

「神になるつもりかい」を

一日にこんなに言われたことないなぁ~と思ったら

26G → 円環 → 即バトル



あらま( *´艸`)



自己計算では、33PTだったので

期待できないと思っていたら

夜の見滝原へ!

夜の見滝原


20時09分なので

エピボで終わりでいいかなぁ~って

思える時間帯♪



そしてやっぱり毎度おなじみの

さやかちゃんでしたぁ~(;'∀')

さやかエピ(再利用)



エピボ中の「!!!」

キターと思ったらキてなかったです( ノД`)



!!!



42G → さやかエピボ → ほむ揃い → わけ
└109G → 8プル
└199G → 8プル
└445G → B → わけ
└3G → 赤プル → 2プル ( ゚Д゚)!
└44G → プチボ → わけ
└32G → B → わけ

220G → プチボ → わけ

マジチャレから

133G → B → わけ



最後は通常通りの

「わけがわからないよ」しかお話しできない

キュゥべえになったので終了♪



無事に、

鹿目 まどか さん(99歳) 完了♪

まどか 金枠



総枚数は・・・9.283枚

惜しい!惜しい!



総ゲーム数 8.325G (移動後のみ)

エピボ 2回
ビッグボーナス 18回
プチボーナス 17回

マギラ突入 10回
最大獲得枚数 1.965枚 ( ゚Д゚)!

ワルプル 16回
最大継続 10回 ( ゚Д゚)!

ユニメモ

マジチャレ 3/8
弱チェ 1/87.8

中チェ & 特殊役 0回 (´;ω;`)

ユニメモ


弱チェ移行・引き戻し・弱チェ確率

プチボ中止まり・ボーナス入り・生入り有で

「設定良」に感じます・・・

キュゥべえ見てないから

「良」としか言えないのが悲しい(´;ω;`)

いつになったらキュゥべえに

あえるかなぁ★



「こぜ6!こぜ6!」

言ってみたいw



。oO( 感想


2台触ったから、

ツッパ扱いにはならない?(;'∀')


魔の「谷間台」に突撃したのが

いい方の展開をしてくれてヨカッター♪



時間遡行も、中チェも、特殊役も・・・

こういう時に限って引けません!


・・・引いてたら

じわじわ万枚だったんだろうな(´;ω;`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はな様。

89寺もはらはらしますw
ゲーム数はたまにメモるの忘れたりしてますが
これからも頑張ってメモった時は公開します(^▽^)


│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ 様。


デレだと思えばかわいく見えますね♪

│ from 89寺スロPURL

No title

いつもゲーム展開がはらはらします!
うてない時にみてますw
ゲーム数が書いてあるのがいい!

│ from はなURL

なんというデレなマドマギ( ̄▽ ̄;)大勝オメです(^q^)

│ from ションコネURL

Re: ななし様。

ヒキ強なんですかね~?!
ユニメモ歴代継続ランキングとか見ると( ノД`)
今日から改めます(;'∀')チラ

10戦終了って
ほら…追撃目前なので
それは何だか悲しいなって★


│ from 89寺スロPURL

No title

ヒキ強すぎませんかね。。

花火ワルプル10戦終了(怒)って、それでも平均以上だと思うのですが、それは

│ from ななしURL

