新規開拓したお店に突撃! 久しぶりの台を打った結果 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 新規開拓したお店に突撃! 久しぶりの台を打った結果 【実録】



新規開拓したお店に突撃! 久しぶりの台を打った結果 【実録】




以前お店偵察巡りをした時に

バラエティーコーナー「だけ」が

アツいお店を発見していました。



普通に新台とかもあるんですよ?

新台とか看板機種打ってる人もいるんです。

・・・でも数人ですが(;'∀')



バラエティーコーナーの

出玉が一番よく見える・・・

そんなお店で様子見がてらの

ちょい打ち(*´Д`)!









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







稼働をそのうちうぷしますーって

言っていました

「おとめ妖怪ざくろ」です。





ねぇ~ねぇ~?

今日もまどマギ実践だと思った~?w



あーまどマギ実践とは

熱量が違います(;'∀')



ざくろ久しぶりすぎて

アツい所どこだっけ~?なんて

記憶をたどりながらのちょい打ちです。



前日400Gヤメの

0Gからの実践です。



おとめ妖怪ざくろと言えば

謎の当たり♪のイメージしかありません。



とりあえず、最初のアツいゾーンまで打って

様子をみようかと・・・。



28G 

お化け屋敷?に入っていく演出で

とくにアツい演出も

レア役も無く

「あたり」表示!



流石にわからんよ(;'∀')

・・・ざくろさん。



赤7

しかも、なんだか

勝手に盛り上がってる。



画像では黄色ですけど

レインボー中なんです。




・・・あ、そういえば

G数増えても出玉感無い台だった事

思い出してしまい、ガッカリ。

エスパータイム妖絶乱舞もスカ。




なんとなく、ちょろっと上乗せし

さくっと通常に戻る。



よし!初期ゾーンでやめよう。

とりあえず消化。



54G ガコっ!

↓ 次G

あたり(準備中)



だーかーらー

突然すぎなんだってばー( ゚Д゚)!



白7 期待薄。 のはずが

またもや「妖々ラッシュ」

増えてる?ARTです。

エスパータイムは全ハズレ。



背景アツそうな感じで赤とかでるけど

まぁ掛け抜け。



68G → 舞踏会演出で

サクっと・・・

当たるんかい!



赤7。

エスパータイムで

2エスパーにより上乗せ。

背景青くてもイケる時は

何でも行く感じ(;'∀')




赤はとりあえずアツくは・・なる(;'∀')






静かに終了。

うーん、ちょっとは増えてる。



64G → レア役

+「あたり」表示

白7。



・・・な、慣れてきた?よ?



妖々ラッシュ→妖絶乱舞→覚醒

走る→エスパー→上乗せ

走る→エスパー→上乗せ

走る→エスパー→上乗せ



エスパータイムで頑張った!





しょっぼい上乗せの蓄積で

1.500枚程度は確保♪




今度こそ

終わりにさせてください(o*。_。)o




「おとめ妖怪ざくろっ♪」





このカットはいいカットだった気が・・・

調べながら適当に打ってると




謎の双子?

「大好物のチョロギですわよ」




うほwww

レインボーチョロギ

激・ア・ツ・ゥ・ゥーーーー!





そんなテンションにもなることもなく

81G → GOGOランプ当たり

はい、ありがとうございます(o*。_。)o





やっと掛け抜けてゾーン終了♪

終わってくれてありがとう(o*。_。)o





すっきりしないので

40Gのヤメのモンハンへ移動♪



86Gで

「アイルービンゴっ!」

さっくりビンゴに成功(*´▽`*)



3Gで

「7を狙え!」



あー仲間集まってないよぉ(´;ω;`)



降臨したのは・・・



まぶしすぎるっ!



はふー、無理ゲーキター( ノД`)



15GくらいYOUさんの

独り言に付き合わされる。



ソロプレイ・ノーダメ。



後半仲間は

武器の褒めあいと

お喋りタイム!



あまりの不甲斐無さに

撮影もしておりません・・・。



当然逃げられ糸冬。



ざくろの精神的疲れと

金レイア降臨で疲れ倍増。



+1.280枚で

早々に帰りました♪


今年最短の早帰りかな?w



< 別件


年末三重に参戦する気満々だったんですが

エスポワール号の運転手(旦那)が

風邪引きました(´;ω;`)


流石に一人で運転→打つのは

激しく無理な距離なのです。


早く風邪をなおしてくれないと・・・。


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: You(さん)様。

あ!言わないんですかね?(;'∀')
普通に「画像=金レイア」でした。
そうです!
リアルモンスターハンターですw
クロスする時間ありません(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

リオレイア希少種を金レイアって言うってことは、
リアルモンスターハンターだな!w

│ from YouURL

Re: イス姉様。


コメントありがとうございます(o*。_。)o

ションコネさんブログから
「イス姉さんは姉さんではない」と言う知識を得ましたw

前泊・・・魅力的ですっ♪





│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ 様。

ジャグラーマイスターの方なら
ざくろイケるんですかねぇ?w

│ from 89寺スロPURL

No title

こんばんは。コメント有難うございました。
そんな貴方に 


前 泊


さあ一緒にオールナイトしましょうw

│ from イス姉URL

No title

ざくろの当たり方は本当に謎(^_^;)前兆とは、、、ってなりますねw

│ from ションコネURL

