2907G・好きだけど打つと・・・になるんです。 [怪異][怪異][怪異] 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2907G・好きだけど打つと・・・になるんです。 [怪異][怪異][怪異] 【実録】



2907G・好きだけど打つと・・・になるんです。 [怪異][怪異][怪異] 【実録】





久々に、謎G数がよくおちているホールへ。

ここのホールは

朝一から行くことはほとんどないのですが

最近の状況偵察がてら

何故か朝から行ってみました(*´▽`*)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









今回のチョイスは

前日620ヤメの化物語!



据えならいいなぁと♪



HNは、89寺スロPですが

化物語をうつときのヒロイン選択は

「神原 駿河」一択ですwww

ナビは忍野ノーマル♪



即変更挙動で

見事に引っ張られていった結果です(;'∀')



今回の一番の見せ場は

化物語 神原駿河

ここだけ( ゚Д゚)!




本物の蕩れは

これだけ( ゚Д゚)!





あぁ・・・枚数がお察し!



レインボーさんも出たのに( ノД`)

レインボー





頑張った結果(*´Д`)!

終了画面



映画も公開されるし?!

久しぶりにキスショット見たいなぁ・・・

フリーズ引きたいなぁ・・・

そんな野望を抱いたのが

間違いでした(;'∀')



微妙展開は

マイスロ結果公開( ノД`)シ


マイスロ










スロット 化物語

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

驚かれちゃった(;'∀')

撫子チョイスする勇気はありませんw

│ from 89寺スロPURL

No title

駿河カスタムとはたまげたなぁ(^_^;)

│ from ションコネURL

