2016年 初打ちで万枚! 好スタート♪ 実践機種は・・・?! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2016年 初打ちで万枚! 好スタート♪ 実践機種は・・・?! 【実録】



2016年 初打ちで万枚! 好スタート♪ 実践機種は・・・?! 【実録】




仕事始め?

タイトルからネタバレですが

万枚達成しました( *´艸`)




・・・実は2015年12月収支

マイナス日が一日もありませんでした(*´▽`*)v



この調子で2016年も頑張りたいですワー(*´Д`)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






プロフにも書いていますが

年末年始やGWなど

世の中が連休の時に

アツいお店があるので行きました♪

朝一台チョイスに失敗したら

ほぼ移動無理な状況です(;'∀')



抽選が悪くて初打ちまどマギは

できませんでした( ノД`)



今回のチョイスは

『モンスターハンター 月下雷鳴 』

理由は・・・

お正月はモンハンクロスを

やる予定だったのでwww←エー



それでは実践行きます(*´▽`*)b



前日 59回 139ヤメ に着席!



256G → ビンゴから当選

お約束のBARを狙え!

ペッコ・・・


さくさくっと500枚程度放出。


125G → ビンゴから当選

YOUさんが謎のノリノリモードで

部位破壊+剥ぎ取りは無いものの

討伐のみで頑張ってる・・・。



するとなんということでしょう・・・(*´Д`)

YOUさんソロでハプル倒して

レインボー剥ぎ取り出現!





とりあえず5個のストック確保♪


さくさくさくさく討伐!

デキレ感たっぷりの時のYOUさんはスゴイ♪


ペッコがイビルジョーを呼んで

メンバーは、

Lara
ミランダ
メル♪

89寺「なんだかやれそうな気がするな!」




無事討伐(*´▽`*)v

お楽しみのレインボー剥ぎ取りタイム~♪



ボーナス → 3
赤7 → 2
青7 → 1

ボーナス3がBARを狙え!でないことを祈る・・・。


部位破壊はしない
+
討伐はしていく
+
ストックは使わない


という、まぁ良い展開が続く (*´▽`*)b


「7を狙え!」

赤背景・♀チーム





ありがとうございます(o*。_。)o




MAXボタンを連打しろ!を

BARから赤7のところで3回失敗

+

イビルジョー討伐失敗

心折れる( ノД`)シ



YOUさん
「最後の最後まで諦めない! それがハンターだ!」



ペッコ → イビルジョー 再登場

Lara
メル♪
アキラ




討伐できず・・・(´;ω;`)


その後ストック消費することなく

さくさくと討伐してたけど

いきなり、討伐できずの連続!

・・・終わる時ってこんな感じですよね~(;'∀')



とりあえず頑張った結果は






内容は

金レイア( ノД`)シ



歌が流れていたので続行。


125G → ビンゴで当選

BAR→赤7の昇格に失敗(;'∀')

ジョー討伐できず×2で終了。



ビンゴに行くけどリプレイ引けない病で

G数が伸びて天井覚悟した時

6リプ連続から

ジンオウガモードへ♪







ショートの為お察し!

5頭終了。


またまたビンゴでリプレイ引けない病で

503Gまで連れていかれ

ビンゴで当選。

64G → ビンゴで当選

123G → 普通に当たり

55G

BARを狙え!から→大連続へ昇格


表示無しで決定し、後で有りにすればよかったと

後悔するいつものパターン!



大連続出場メンバーは・・・

ひろし
BJ
ミランダ



討伐できない相手はさっさと逃がして

次の相手と対戦して欲しいところだけど



キツい相手でG数もっていかれ・・・( ノД`)




21G → ビンゴで当選

128G → 普通に当選


またまたペッコ→ジョー出現

討伐できず( ノД`)シ

ちまちま頑張って気がつけば



金レイア、お目にかかれず。

(20時40分)


時間も遅いしサクっと回して終わりにしようかと・・・

125G → ビンゴで当選

ジンオウガ討伐から

レインボー剥ぎ取りが出現で!

青7無しw



金レイア討伐したものの

剥ぎ取りがショボショボで終。

適度な頑張りで閉店には間にあった~♪


最終結果は







128回♪

14.032枚ゲット(*´Д`)v



ビンゴ当選に救われた一日でした♪

普段はビンゴ全然ダメです( ノД`)



家に帰ってからクロスで

アオアシラをボコボコにしましたw


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様

コメありがとうございます♪
土日稼働は一緒ですよ~。
平日は時間との闘いとなります(´;ω;`)

レインボー大好きです♪
こちらこそ宜しくですぅ(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
コメントありがとうございましたっ(*^ω^*)
イベで熱い店とかいいですねぇ~~。
リーマンパチンカーなんで、ほぼ土日稼働となっており、しぶーい釘と設定1の中戯れております。
レインボーはいつ見ても綺麗ですね~。
レインボーに過剰反応しちゃうのはパチンカーの証ですよねωω
今後も宜しくです。_(._.)_

│ from まさ★URL

