スロット必勝のマイオカルトありますか? 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » スロット必勝のマイオカルトありますか? 【スロ話】



スロット必勝のマイオカルトありますか? 【スロ話】




連日フル稼働で

脚のむくみがハンパない

89寺です(*´Д`)


365日フル稼働していた

若かりし専業時代は

そんなことなかったのに( ノД`)











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







稼働記事うぷから

現実逃避ですが・・・



ホールに行く前の準備というか

こだわり?

マイオカルト的なものありますか?




あ、

別にタイガーアイの

金運ブレスレットとか

売りつける訳では

ありませんので!w




89寺はかなり微妙な感じですが

あります!



一番のこだわりは

勝負靴下w



厳選された勝ち靴下のみ

ホール専用靴下チームへ

選別されます。



負け3回以上は普段靴下行きです。



二番目は、

服を着る順番です。



普段はテキトーな順番に着ますが

ホール行くときは

服を着る順番を決めています。



順番は恥ずかしい恰好になるので

公開できません(/ω\)



三番目は・・・

鼻がかゆい日は行かないwwwナニソレ

ほぼ負けます(´;ω;`)



4番目は、

スロット用お財布の中身。

147.000円です。

家計とは別なので、

増えた分、減った分は

スロット用銀行から出し入れ。



5番目は、

ホール、シマに入る時は

右足からw



なんか、旦那にも言ったことは

ないんですけど意外と

こだわりあって驚きました!




プロ野球選手とかも

マイオカルトこだわりとか

ある方多いみたいですけど

「スロット必勝法マイオカルト」

あったら教えてください♪


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はるお 様。

当たる時は当たる!その通りですw

ランプ隠しわかる人は大丈夫だけど
おじいさんとかたまに隠していて
心配になります(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様

あ~なんとなく似た感じですね!

でも一カ月勝ち続けたら
服はヤバいですねwww

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子 様。

謎レバー叩きよくやりますw
それで当たったら
隣の方がマネしたりすると笑えます。

恥ずかしい恰好の公開は
世界が破滅するのでやめておきますw
素敵に想像してくださいwww

│ from 89寺スロPURL

Re: サリエラ 様

王道ですね(^▽^)

デモに戻す間じーっと見てる方もいますよねw

あるあるでよかったですw



│ from 89寺スロPURL

Re: じょんぷ 様

コメありがとうございます♪

思いの力ですね!
万枚パワー頂きますw

│ from 89寺スロPURL

こんばんははるおです|ω`)

オカルト・・・基本的に信じてない方です( ¯ω¯ )

だって当たる時は当たるし、ダメな時はダメだもの/(^o^)\

強いていえば・・・ジャグラーのゴーゴーランプをお絞りなどで隠す(›´ω`‹ )

こないだ友人とやりました|ω`)

│ from はるおURL

ども、まさ★です。

勝った次の稼働は何かしら同じものを身につけて行きますよ~。

勝ち続けると
同じ服とか靴とか(笑)

│ from まさ★URL

No title

行く前は特に何もしないですが打ってる途中では色々考えますね。
ハマったらウェイト切ったり、レバー下から突き上げたり。

恥ずかしい恰好の公開待ってます!

│ from びん息子URL

No title

やっぱり僕は王道を往く、パチンコデモ出しですかね

後は音量を3にしたり、強い上乗せに期待したいときは右手で打ってみたり

ありますあります

│ from サリエラURL

No title

初コメですm(_ _)m

「必勝」と言われると難しいですね^^;
ただ,思いの力は結構意味があると思います.

ハイエナ初期の頃で資金が尽きかけた時
・鏡に向かって「俺は勝つ」と唱え続ける
・鏡が無くても呟き続ける
そうしていたら万枚出たことがありますwww

心から思うことが重要だと思います←

│ from じょんぷURL Edit

