連日のフル稼働も糸冬(*´▽`*) + おまけ画像 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 連日のフル稼働も糸冬(*´▽`*) + おまけ画像 【スロ話】



連日のフル稼働も糸冬(*´▽`*) + おまけ画像 【スロ話】




年末年始スロット稼働は

いかがでしたか?



連日フル稼働できる期間も

終了して・・・

約2週間ぶり?に

今日は家ご飯を作らなければ・・・

あぁ・・・

主婦業に戻りたくないww



平日打てる日は、

短時間出し逃げ稼働

土日はツッパ稼働!?

という日常へ戻ります( ;∀;)



たまった稼働記事も

まったりと更新していく予定です。

よろしくお願いします(o*。_。)o








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







ここ数日1店舗で

まどマギをヤり散らかしたので

マズい状態です(*´▽`*)



まどマギも、もう残された時間が

少ないのでガッツリ

打っておきたいところなのですが(;'∀')



ユニメモもあと2個埋まるのか・・・

頑張りたいですっ!



期待していた

秘宝伝も悲宝伝ですし・・・

強敵(とも)も強敵(きょうてき)ですし・・・

今後のメイン機種となるのは

何になるでしょうかねぇ~( ;∀;)



スロの状況によっては久々に

パチも視野にいれていかなければ?とも

思ってます。



・・・ぜんぜん話は変わりますが



旦那とのメールですが

89寺「○日は仕事?」

旦那「ファイヤーリーチくらいで休み」

と、毎度謎の会話をしております(;'∀')



・・・ナナシーです。

お互い初代ナナシーは

よく打っていたので

こんな会話のアフォ夫婦です(;'∀')



89寺がまどマギを打っていたら

旦那が仕事帰りにホールに来るって

言っていたのに遅いなぁ~と思ってたら



手足生えた!









伸縮した!www




と、謎メールがきたので

おまけうぷです|д゚)ノ



つーか、

ナナシー打ってたの?!

ホールに着いてたのに

一言もなしですw



慣れてるんでいいんですけどね(;'∀')

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様


一つ言えることは
相方選びは慎重にですw

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
笑える展開でしたね。
まさかのナナシー(大笑)
着いたら連絡くれよ!って、思いますよね~。

│ from まさ★URL

