戦コレ2 → 化物語 → 吉宗極 久しぶりの3機種 3台稼働 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 実録・稼働・結果 » 戦コレ2 → 化物語 → 吉宗極 久しぶりの3機種 3台稼働 【実録】

戦コレ2 → 化物語 → 吉宗極 久しぶりの3機種 3台稼働 【実録】





昼過ぎからの稼働で

もちろんまどマギは空いていない状況(´;ω;`)



戦コレ専門打ちの方や

快勝の方のブログを

何度も見させて頂いていますが

そんな展開見たことない!

わけわか状態です。



ほんっっっと戦コレは

苦手なんです・・・。



どの程度苦手かと言うと

『連したことありません!(´;ω;`)』



では・・・

稼働報告ですっ。



猿年なので

神原さんなのですね(*´Д`)b



映画の後は

やっぱり化物語で勝負?!











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








戦コレ2があるシマに

行ったのが間違いなのか?



540コレを発見・・・。



前日は128やめ。

宵越考えても668コレ。

何故ここでやめてるのか謎だけど

チャレンジしてみると・・・。



鬼ヶ島で短縮するものの

見事深層部まで連れていかれ

131枚で倒れられている画像にて終了(´;ω;`)



その後128G内に当たり

また単発。



・・・を繰り返し

合計3連単

競馬ですか?( ;∀;)

131枚画像撮る気力もなかったです( ノД`)



540コレは触っちゃダメなの?

89寺の戦コレだけ中身違うの?( ノД`)



今後は

「900コレ」見つけた時くらいしか

打ちませんwww←ナイヨネー





気を取り直し

化物語5Gヤメを発見。

謎G落ちてる店は

面白いんです。




マイスロを入れながら

神原さん使いだと言うと

あの「ションコネさん」に

驚かれたなぁ・・・(´;ω;`)と

ションコネさんのことを思い出し

寂しい気持ちになりつつ開始。




蕩れはじまりで

倍々チャンスもいい感じに盛り上がり

戦コレのダメダメをなかったことにw




まどマギは状況がよくないようなので

まわりを見つつ化続行決定。

何故かこの日は

サラ番が盛り上がってる(*´Д`)



ぼけーっと打ってると

久々にアラジン月の音にビビるし(;'∀')





レア役が引ける時と引けない時の差が激しく

引く時はサクサクで

引かない時は忘れるくらいのレベル。

いい感じにハマらずにきていたのに

天井覚悟しつつ打っていると・・・




ジャキーン!

・・・

プチュン!

ガガガ~





530GというありがたいG数で

逆回転はじまりました( *´艸`)



↓ 化物語のフリーズは



↓ 長いと思うんです・・・。





フリーズしたのは嬉しいけど

本当の勝負は

ここからなんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー




あ・・・560枚を元に

頑張りマス。



↓ その後、白7で



↓ 320枚



↓ 赤7で220枚





フリーズ中に赤7×2

白7中に赤7×2

赤7中に赤7×2



・・・塩ヒキです。



なんとか



頑張りました(*´Д`)b




マイスロ結果。


+








コイン流して帰ろうとすると・・・


811Gの吉宗極


天井までは

約半分弱といったところ・・・。

かなり打つか悩んだ上に

打ってみることに(*´Д`)



ざわざわしてるなぁ~と思ったら

840Gでビッグボーナス♪



サクッと当たってよかった(/ω\)

久しぶりの吉宗(当たり中は)楽しいワー♪



鷹を2匹ゲットしてから・・・

将軍の本気が炸裂!



↓ 









振舞砲炸裂したり・・・

爺が頑張ったり・・・



ビッグひきまくって

乗せまくっての

完全一撃

1285G 5122枚



あぁ・・・

これがはるおさんの大会中なら(;'∀')



戦コレが連勝ストッパーになるかと思いきや

化&吉宗のおかげです(*´Д`)v

助かったぁ・・・。


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: びん息子 様。

厚い・・・っと φ(`д´)メモメモ。

131枚以外見たいデスが
突破できたら・・・2連・・・
突破できても・・・2連・・・(´;ω;`)
厳しいですね~。


│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

戦コレで終わりにならなくて助かりましたw
バジリスクエンディングうらやまし~です(^▽^)
3連単だけは回避でw

│ from 89寺スロPURL

No title

戦コレは初回の壁がホントに厚いです。
そこさえ突破すれば・・・2連・・・

│ from びん息子URL

あわわわ、色々出しまくってますね。
最初の三連単には笑いましたが
まどまぎやら化やら吉宗やら
うらやま~~~。年末にバジリスクエンディング出しましたけど、他の機種ではここ最近事故って無いですぅ~。うらやま過ぎる(;´Д`)ハァハァけど、これ見てホール行くと宣コレみたいな結果になりそう(大笑)

│ from まさ★URL

Re: リック 様。

みなさんいい感じですよねw

メシマズさんのところを訪問すると
いいヒキが巡ってくるかもしれませんよぉ?w




│ from 89寺スロPURL

No title

ここもメシマズかよ!

世の中メシマズしかなくておっちゃんうんこ漏れそう

│ from リックURL