ゴッドイーター 神熱 + 北斗の拳 転生 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ゴッドイーター 神熱 + 北斗の拳 転生 【実録】



ゴッドイーター 神熱 + 北斗の拳 転生 【実録】




どうでもいい時?に

抽選番号一桁とか引くのに

狙い台がある時には

抽選番号が激しく悪く

まどマギまた取れず( ノД`)



もぉ・・・(´・ω・`)



そしてゴッドイーターから

勝負です(`・ω・´)b









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






しょんぼり抽選の為

パスワードも入れず開始(;'∀')



データうぷには

パス便利なんですよね

(決して手抜きの為ではないw)



ぼけーっと開始すると

15G目・・・

あら( *´艸`)



神熱さん、おはようございます。





変換なしの

ずどん中チェは毎度ビビります。



展開は撮影するほどの盛り上がりも無く

1.800枚ほどで終了。



軽い当たりを繰り返すものの

伸び悩み。



モミモミの連続(;'∀')



流石にモミプレにも痺れてきたので

転生に移動。



あ~

玉溜め苦手なんですけど

強敵よりはイけると思ったんです(;'∀')



180あべし放置台で

257あべしでとりあえずゲェェェットぉ♪



まぁ・・・玉もたまらず

シンのみしか出ず終了。

お察し。



天破の入りが良く

助けられつつも

深層部あべしで当たり(;'∀')



たいしたことなく終了。


ここから

レア役のヒキがかなり良くなり

天破入りまくりで

さくさくと当たっていくケド・・・

続かない。



浅めで当たる

玉溜まらない

終わる

浅めで当たる

の繰り返しで心折れ気味。



そして、やっっっと

玉が溜まって

いい感じキター!と思ったら・・・



ケンシロウさん

負けっぷりがハンパない(;'∀')



1 5 玉 消 費
1 8 玉 消 費
1 3 玉 消 費



という・・・

溜めては減らし

「百裂乱舞」で、溜めては減らし

「百裂乱舞」で、溜めては減らし

怒涛の連敗消費(´;ω;`)



玉1個から

あまりにもかわいそうだと思ったのか

エクストラへ♪



。oO(助かったぁぁ)


大体、エクストラ入ると

サクっと1戦目で勝利とか

理不尽なことがおこりますが・・・



PUSH→「う゛ぉっ!」
PUSH→「う゛ぉっ!」
PUSH→「う゛ぉっ!」
・・・以下ループ



今回は13連敗!



負けをここで稼いでおきたいとは思うケド

連敗しすぎでしょぉぉぉ?



またもや台がかわいそうだと

思ってくれたようで

黄金に輝くトキ文字・・・

ありがとぉぉぉぉ♪

やっっっっっっっと勝利(;'∀')



そしてSPゲット♪






7連でみかん→牛乳(´;ω;`)



マイスロですん♪



177玉・・・

どうしてすぐ消えてしまうん?( ノД`)シ




2機種合わせて

+4.800枚程お持ち帰りました( *´艸`)



はい(*´Д`)ノご飯デス~♪

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。


メシマズばかりでごめんなさい( ノД`)
メシウマ提供できる日が・・・
来たらいいのか悪いのか!(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。

これから晩御飯です。
めっさメシマズをオカズに白飯でも
食べよっと(´艸`)

おめでとうござんすぅ。

│ from まさ★URL

