熱イベントで バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 熱イベントで バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆 【実録】



熱イベントで バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆 【実録】




熱いイベントで

珍しく良抽選ゲトー(*´Д`)v



絆・転生・強敵・まどマギ・沖ドキ・・・と

まぁどこの店でも

看板風味な機種が

熱いとのことなので

まどマギに行こうかと思ったんだけど

絆直行してみました~♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







このお店ですが、

店内に店名のネオンが炸裂していて

画像にかなり写っているので

撮った画像がほぼボツとなりました(´;ω;`)

カットも微妙ですが、

一応うぷしてみます。




開始から浅め当たり。

赤寄りでの

6スルーを喰らう・・・(*´Д`)

心折れる。



もう既に転生は

上確の台が1台ある様子(´;ω;`)



7スルー中

左隣は、赤青交互で掴めず悩み中。

どうやら右隣は4 or 6の模様・・・。

更に心折れる。



次でやっと・・・

闘いがはじまるw

絆777人スタート(*´Д`)





サクサク色通りの小役ゲットで

やっとバジリスクタイムを堪能(*´Д`)



・・・まぁ上はない模様。

右隣は上確定(;'∀')



あぁ、やっぱりレインボーって素敵~☆

無理無理テンション上げようとしても

これくらいしかいいとこなし。





自力感たっぷりの

1.800枚確保。



その後は、

浅い当たりでじわじわと増やして行く感じ。

「狙うのじゃ」って言うだけの

弦之助様・・・。



赤背景は・・・(´;ω;`)

やっぱり安心の花火柄♪





左隣は早々に見切りをつけ

空き台に。



店内ウロウロしてみると

上がありそうな割合は・・・

沖ドキ1/3台程度。

強敵が1/4台程度。

転生は1/5台程度。

まどマギは無し(;'∀')

絆は・・・1/7台程度(;'∀')



台数割合から言って

今日の当たりは

沖ドキと強敵の模様。



右隣の絆も気になるので

モミプレしつつ続行。

2.500枚くらいをキープ。



かわいいビリーたんも見れたので

満足(*´▽`*)b





右隣は良さバジの

じわじわ右上がりグラフとなり

ノリ打ちのお兄ちゃんもノリノリ。



。oO( 全て良方向に行くとこうなるのか!)


・・・と観察。



夜叉丸×2と
誰か(;'∀')の



ピピピピピ・・・PUSH!



リール逆回転・・・




ファッ・・・(´◉◞౪◟◉)?!




・・・自身2回目でございます。





前回のピピピピの時は、

弦之助×2と誰か(;'∀')で

普通に当たったので

いないのに当たるって?!



流石に見間違わないと思うので

2mmくらい浮きました(;'∀')



めでたく

輝く絆の文字も出て





たよね?





弦之助様と朧タン・・・

いい感じじゃなかったっけ?





っていう音速で終了。



898枚! 糸冬



・・・初回連の方が

枚数多かったんですケド?( ノД`)



ノリ打ちのお兄ちゃんに

「うわー」と言われキレる気力もなく

モミプレに戻る・・・。




そこそこ連を重ねて盛り上がっては

ハマりの繰り返し。

じわ増え。

モードも微妙だし

右がツモ?なんで

とりあえず+域でヤメ。



ユニメモ回収し忘れる(;'∀')



旦那が強敵打ってたので

甘デジ打って待つw



旦那も20時くらいに糸冬。



帰りに絆を見てみると・・・

右隣の台、6.000枚くらい出てたんだけど

その後は天井までハマりまくる・・・

スルーしまくってて

最後1連してヤメ。

6.000枚全飲まれ( ゚Д゚)!

綺麗な0ライン以下のグラフ。



え?上確してたよね?(;'∀')

どうしてそうなった・・・?




流石に時間的に打つ気にもなれず

触らずに帰ります。



旦那、強敵 → +6.700枚
89寺、絆 → +1.200枚+パチ1.500玉


初期スルーで初期投資多めが

地味にジワジワ効きましたん(´;ω;`)

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ななし様。

記事ではイベントって書いてしまいましたが
(こっそり)イベントですw
今はNGですもんね(;'∀')

この店はいまのところ
最低上1台はあるみたいです。

普段の稼働域からは遠いんですよね~。
ジャグラーはありましたけど
見てません・・・(;^ω^)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

ありがとうございます♪

都市伝説ですかっ?!
次回期待したいです(*´Д`)❤

│ from 89寺スロPURL

No title

素直に設定が入るホールがあるのがうらやましい!

うちの地域は設定なんて多分ないよ

でも6でもジャグラーは打ちたくないかな(´・ω・`)<機械割り低いし、ジャグラーは下ぶれる

│ from ななしURL

絆ちゃんは、PBCとか真瞳術とかないほーが伸びる都市伝説ありっっっ!!!
勝利おめでとうo(^▽^)o

│ from まさ★URL

