等価交換・非等価交換【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 等価交換・非等価交換【スロ話】

スポンサーサイト


等価交換・非等価交換【スロ話】



全国的に等価交換から

非等価交換へと

変わっていくことになってきた現状。



現在非等価交換地域の方は

以前と比べて

状況はどんな感じになってきましたか?








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






東京の方は、近隣県へと

打ちに行っているという方も

多いようですね♪



他の地域も完全に

非等価へと変わっている所も

ありますよね(;'∀')



89寺の地域も

非等価へ変わっていく所が

出てきました。




非等価へ変わるなら

設定が入ればいいけど

低設定に飼いならされてるから

どうなんですかね・・・(;'∀')




P-WORLDで

自分の県をチェックしてみたら

行かないホールで

わからなかったけど

非等価へ移行しているとこ

結構あって驚きました。



そういうところだけは

早いですよねw



非等価の立ち回りも

これから考えていかないとです(`・ω・´)b


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: みくる様。


ブログへコメできませんでした( ノД`)
また後日お伺いしますー。

│ from 89寺スロPURL

Re: みくる様。

コメありがとうございます(o*。_。)o

やっぱり平均設定が上がるというのは
都市伝説ですかねw

換金率変更に手数料とかも
あるようですし
ダメなホールは更にヤバそうですね~。

貯メダルも再プレイ枚数に期待です♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

アウトなんですか~(;'∀')
やっぱり隣接県遠征なのかな~?

│ from 89寺スロPURL

No title

私は大阪出身ですが、等価から非等価に移行しても
店の状況的にはあまり変わらない状態の店がほとんどですね。

元々がボッタ店だと換金率が悪くなるだけで
打ち手が損するだけだと思います。

非等価になった時の対策を挙げるとすれば
やはり会員カードを作って貯メダルする事ですかねw

│ from みくるURL

まさ★東京アウト~⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

│ from まさ★URL

