ホールチェック → 稼働 ダメなパターン?! モンスターハンター 月下雷鳴【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ホールチェック → 稼働 ダメなパターン?! モンスターハンター 月下雷鳴【実録】



ホールチェック → 稼働 ダメなパターン?! モンスターハンター 月下雷鳴【実録】




最近ちょっと

気になるホールがあり

夕方からチェックしに行ってきました(*´Д`)




見に行って打つ

ダメなパターンに

ありがちですよね(;'∀')




17時すぎ~19時すぎまでの

稼働です。









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






モンハン・・・

17時すぎの時点で

「B 90回」を発見。



履歴チェック!


★ 一撃ではない

★ 350Gくらいまでしかハマってない

★ ジンオウガ・レイア回数チェック

※ 悩みポイント 128Gヤメ(;'∀')



@100程打ってみますかね?





YOUさん

橋を渡って外へ!





あぁ、そうですか(;'∀')





やっちゃった感しかないです。





はい、すぐ 火山!





え? ビンゴですか?

きますよ?





猫ですか?

頑張りますよ?





ビンゴ失敗
ビンゴ失敗
ビンゴ失敗
ビンゴ失敗
ビンゴ失敗





「リプレイが行方不明です!」







そして、サクっと


9 2 1 G

「BARを狙え!!」




クルペッコぉぉぉぉ(´;ω;`)



あっさり倒れてくれて助かる♪



討伐 → 部位破壊なし

ストックなしのヒヤヒヤ展開。



とりあえず頑張って・・・




歌流れたので続行



3頭討伐でゾーン糸冬。



結果は、

+ 230枚(`・ω・´;;)



打った事&展開から言って

負けのようなものですが

一応 + ですん。



他台状況は、

まずまずな感じでした~。



旧イベ日に再度チェックする価値は

ありそうです(*´Д`)

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

