9583G 瘴気が濃い中での稼働・・・(;'∀') 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 9583G 瘴気が濃い中での稼働・・・(;'∀') 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



9583G 瘴気が濃い中での稼働・・・(;'∀') 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





珍事件に遭遇しやすい

89寺でございます(o*。_。)o




今回の稼働ですが

全体的に

左側からの画像

&

ズレ画像

なっております(;'∀')



その理由は・・・









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







抽選前に4人全員Padで

まどマギのスロットアプリで

盛り上がっている絵に描いたような

まどマギチームがいました。



・・・ライバル?かな?

一応チェックしつつ

台がとれるか心配しておりました。




案の定右隣に

ものすごくまどマギを愛していらっしゃる方

とその仲間達の着席により

とても迷惑普通に座れない

状態でした。




連れ打ち観戦用椅子を

右・後ろ・左斜め後ろと3個。

+打ち手というどうしようもない

邪魔な方々の中での稼働です。

1台だけ確保だったので台確保できたのは

ありがたいんですけどね(;'∀')



え~しかも、全員で

台・デモ画面撮影しまくり(;'∀')



・・・いや89寺も撮影するんで

いいんですよ、いいんです!

その位は!!



しかし、

朝一メダル投入前に

空箱の中に

ね ん ど ろ い ど 投 入。





え?

「 フ ル メ ン バ ー 投 入 」






まどか・さやか・マミさん・杏子・ほむほむに

横目で見守られながらの死闘です!




店員さん・・・注意はないのかね?



さて、とてもとても瘴気が濃い中

今回もまどマギいってみよ~♪(*'▽')ノ



前日 B3 R3 236ヤメ に着席 (;'∀')





マジチャレスルー
マジチャレスルー
マジチャレスルー
マジチャレスルー
マジチャレスルーの刑





この鬼マジチャレスルーの中

爽やかに

キュゥべえチャレンジ~♪



失敗しかない雰囲気の中

レア役さんに助けられる♪(10時48分)




・・・右隣チーム

89寺の台の画像横から撮る(´◉◞౪◟◉)

まだ1時間もたっていないのに

イライラMAX!



さやかエピボも盗撮されw

いつも使いまわし画像なので撮影したら

後ろの人が振り返っていたので残念。




Qチャレ~
549G → さやかエピボ → 月

痛恨の掛け抜け!

198G → プチボ → 変身前 →月
30G → B → 月

マジチャレ~
358G → B → わけ

強ベルスルーのチャ目
227G → B → 月
154G → プチボ → わけ

マジチャレ~
98G → プチボ → わけ
マジチャレ~
78G → 強ベル → マギラin → B → わけ
└ 27G → 2プル
└ 47G → B → 月
└ 8G → 初回歌 → 13プル
└ 98G → プチボ → 月
└ 41G → プチボ → わけ




・・・とりあえず勝負コイン確保。

ここからが本番(´・ω・`)?


355G → 強ベル → マギラin → B → わけ
└ 10G → 6プル
└ 153G → 5プル

まだまだだよ♪×2




(上の画像とG数は変わらないのに枚数が!)


938G → プチボ → わけ
94G → B → ほむ揃い → わけ


掛け抜け(´;ω;`)




89G → B → わけ

通常時特殊役で、

マギラ無しを喰らうけど

ほむほむブルマで喜んでいる特殊役画像なのでOK?!



21G → B → 諦め

強ベル×2~
59G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\  

「これはマイナス収支への反逆だ」






!? (´◉◞౪◟◉)ファッ?





/人◕ ‿‿ ◕人89\  「もう一度お願いします!」





/人◕ ‿‿ ◕人\  

「これはマイナス収支への反逆だ」




素敵キュゥべえキター!!!



47G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」




ヒャッハー(*´Д`)



・・・あら、今ですか?



何度も右隣から盗撮されているので↓



マミさん談 「もう何も恐くない」


49G → マミさんエピボ → わけ(つД⊂) ゴシゴシ
└ 16G →赤プル → 6プル
└ 62G → プチボ → 月
└ 8G → 2プル











ほむらエピソード(*´Д`)

2プル落ちからお馴染みとなってきましたが

毎度↑画像のように

驚きます(;'∀')





が、しかし!





盗撮はもちろんの事

とうとう話しかけられる!





後ろ3人こちらの台後ろへ集合!

「ほむらちゃんの話いいですよね!(興奮気味)」

「泣けますよね?ね?(一歩前へ乗り出す)」

「わーわー(何か言ってる)」



←古っ!


89寺「別に・・・」





♪~ラーミア トスティーヤ アリアー

♪~ニーキーヤ ソーリア

♪~ リートーワー ロウラー

♪~(マジチャレの音楽のような雰囲気に)







とりあえず、

一言で殺して

次!次!

こちらは君達の相手をしている場合ではないのだよ?(16時56分)




└ ほむらエピ →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


└ 6G →初回歌 → 4プル
└ 34G → B → 月
└ 36G → B → 諦め



ここで中チェを引きますが・・・

マッハレバオン飛ばしの為

画像がございません(;'∀')



└ 中チェ 85G
└ 95G → 5プル
└ 129G → 杏子エピボ 

(結局再利用)

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」



└ 45G → B → わけ
└ 246G → プチボ → わけ





ワルプル中の

特殊役キター(*´Д`)






連打ターイムっ♪







ん? まぁ良し(*´Д`)


└ 198G → 2プル
└ 207G → B → 月
└ 446G → プチボ → わけ
└ 14G → 初回歌 → 5プル


押して!


↓ こんばんは♪



↓ +100~♪




いろいろなことがありましたが

盛り上がりタイム終了です。

(19時17分)


マジチャレ~
225G → プチボ → 変身後→ わけ
49G → B → わけ
125G → B  → ほむ揃い → 諦め
└ 125G → プチボ → わけ
└ 8G → 初回歌 → 5プル
└ 56G → 2プル

637G → B → 月
マジチャレ~
94G → プチボ → わけ
148G → プチボ → ぼくは
95G → プチボ → マギラin → わけ
掛け抜け
マジチャレ~
95G → プチボ → わけ
70G → B → 月

~ 糸冬 ~


(*´Д`)ノ■ ユニメモです~


エピボ 4回
BB 20回
プチボ 15回

切れてますが
マジチャレ 12回
成功  6回

弱チェ 1/97

中チェ 1回
特殊役 2回








。oO( 感想


稼働内容だけでも疲れるのに

隣の人が終日アレなのは

魔女になりかけました(;'∀')



・・・まどかエピボ中に

この手の話しかけられ経験は

これで3度目です(白目)



プラス展開なのでいいんですけど

激マイナスだったら

キレッキレだったと思いますw

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: じょんぷ 様。

イス姉様、じょんぷ様
ありがとうございます♪

珍事件にはよく遭遇しますが
ガチやばかったですよ(;'∀')

隣ってだけで仲間と思われないか
ヒヤヒヤしましたw

じょんぷさんの経験
気になりますw

│ from 89寺スロPURL

No title

イス姉さんの記事から飛んできました(・∀・)

え…っちょ…これは…あかんで……

自分もまぁ写真撮りまくりのアニメ大好きっ子ですけど
こいつらただのキ◯ガイじゃないっすか(・ω・`)

それに軍団って…僕がおはギの時に経験した奴の比にならないですね

そんな中での快勝,おめでとうございました!
きっと耐えたご褒美ですよ(白目)

│ from じょんぷURL Edit

Re: イス姉様。

やっぱそう思いますよね(;'∀')

今度遭遇したら・・・
魔女化してみます♪

│ from 89寺スロPURL

No title

朝一からこれは死にますよwww
せめて打てや!!

魔女になって災いを与えてやりましょう♪

│ from イス姉URL

Re: 矢田@医療職兼業トレーダー様。

コメありがとうございます。

スロ復活の際には
またよろしくお願いいたします(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: リック様。

大変申し訳ございませんが・・・
一度そのお言葉お返しいたします(o*。_。)o

近日うぷ予定の記事を見られると
再度発される事と思われます(;'∀')

ゴメンナサイゴメンナサイw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

はじめまして、コメありがとうございます(o*。_。)o

最近ヒキがおかしいのです(;'∀')
以前ダメダメだったので
収束してきたんだろうと思ってますw

お互いまどマギ頑張りましょう❤
また遊びに来てください♪

│ from 89寺スロPURL

No title

少し余裕が出てきたので、今年はパチスロ復活させたいと思っています。
応援しておきました。ポチッ

│ from 矢田@医療職兼業トレーダーURL

No title

天才というかゴトダルォォォォ!!!

│ from リックURL

89寺スロPさんはじめまして、こんにちは。

いつも見てます、が!!!

引き強いってもんじゃないですね(>_<)

私もまどマギ頑張ります!

│ from ふぇい!!URL

