世の中、期待値稼働が主流ですが・・・ 最近の一人攻略法www【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 世の中、期待値稼働が主流ですが・・・ 最近の一人攻略法www【スロ話】

世の中、期待値稼働が主流ですが・・・ 最近の一人攻略法www【スロ話】





設定狙い

エナ専門

期待値稼働



・・・まぁ

こんな感じですよね?








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








89寺の地域は、通常営業時

設定狙いはできる地域ではありません!



元マイホは、

現在完全に死亡店となりました。

死亡店になった理由は、

じわじわダメホールへの道を

たどっていたのですが・・・

ガチイベント(詳細は伏せます)で

ド回収をしてから一気に客飛びしました。



「あの店この日回収したらマジでやばいよね」

と、旦那と話しながら他ホールへw



これより以前に、ここのホールには

見切りをつけ次なるホール探しをしていたので

被害にあわずw助かりました。



とりあえず、毎日海を打っている客層も

現在全飛びの模様です。



もう毎日が店休日のような稼働です。

いい時は朝は設置台数以上の抽選だったんですけどね(;'∀')



お客さんは、正直です♪



その他のホールで2軒だけですけど

強めのイベント風味な時は

ツモればウマーになれるところがあります。

軍団が他県から来るし、抽選ですし、

なかなか難しいです(;'∀')



最近メインホールと格上げされたホールは

なんでもない日に「これ?」っていうような台に

設定が入るところで

いまのところ全く掴めません(´;ω;`)



幸い、ガチエナ稼働の人がいないので

たまにですが謎Gは拾えます♪

助かります(*´Д`)v



元メインホール域なので

少しですがこちらに人も流れてきているようで

エナ軍団が来ないことを

祈るばかりです(;'∀')



これから、非等価へ向けて

更に稼働できるホールを探す予定です。

手持ちの駒は多いほうがいいですしね♪



短時間しか打てない時と

一日打てる時の差が激しいので

それぞれ用のホールも増やしたいのもあります。



相互リンクさせて頂いている

イス姉の閉店期待値パチスロ の イス姉様のような

完璧な立ち回り

収支管理・枚数ができると

本当はすごくいいんだろうな~(*´Д`)

・・・と、憧れます❤



89寺の謎ツッパ打ちは

吐き気がされるかもしれませんね(;´∀`)



時代とかけ離れた

短時間稼働

+

一日ツッパ打法?wで

現在2カ月連勝中なのですが

ただのヒキのみなので

いつまでも続くものじゃないんで (;'∀')



(*´Д`)ノ < コッソリ


一日マッハぶん回しのツッパすると

うぷしてる稼働記録のように

ヒキのチャンスは広がるんですよね・・・。



1日特殊役5回とかw

エピボ5回とか9回とかwww



あとは、どんな設定1でも

1日に1回くらい盛り上がる事ありますよねw



89寺は、

「1日1回の美味しい所待ち」

命名しています(;'∀')



更に・・・

マッハ回しするか

ダラ打ちするかで

2~3.000G/1日は、

変わるのではないでしょうか?



差分の2.000G~に

お宝役が引けるチャンスが

眠っているのかもしれません?!



チャンス、ヒロガリング戦法・・・?!



まぁ、一人攻略法みたいなものですw

キニシナイデ・・・(*´▽`*)

病は気から的考えです☆ミャハ



一日ツッパのお時間ある時は、

まず1.25スロ?2スロとか?で

試したい方はどうぞ(;'∀')



あ、保障はないですwww

気持ちの問題です~♪

己のヒキと勝負でおねがいします(o*。_。)o



結果良ければ、「ヒキ強」

悪ければ、「下振れ」


と、都合よく表現できる言葉で

片付けてくださいwww



相性が良い台悪い台というのも

確率論から言えば

かなりのオカルティーな話に

なるんでしょうけど・・・

戦コレは・・・もう

900コレ以上の発見時以外打ちません(´;ω;`)



もちろん期待値稼働が

一番勝率はいいと思います!



456確定演出が出た台が

空くとか理想の展開があれば

一番ウマーですけどね~( *´艸`)



状況次第、臨機応変が

重要ですよね(`・ω・´)b



というか、

「+になれば良し」

ということにしてくださいw

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

1日1回の見せ所
わかってくれる方がいてうれしいです!

まどマギは穢れ解放もあるので
チャンスヒロガリング打法は有効ですw

│ from 89寺スロPURL

私はいつだってまどかマギカ狙いです(`・ω・)キリッ
1日1回の見せ所、あると思います!
早い段階で出玉を確保できれば気が楽なんですけどね!

│ from ふぇい!!URL

Re: イス姉様。

これからも勉強させて頂きます(o*。_。)o

ツッパ頑張っていきます!w


│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

最近調子いいみたいなので
やっぱり勝てばOK♪ってことで(^▽^)b

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

ツインテールの小学4年生じゃなくてゴメンナサイw
稼働がおっさん風味でゴメンナサイw

│ from 89寺スロPURL

No title

紹介ありがとうございます~。
完璧なんて畏れ多いです。

ツッパ大好物なのでご飯が進みますw

│ from イス姉URL

ども、まさ★です。
拙もスロ詳しくないし、地元は恐らく全台設定1以下なので

阿呆にどんどん突っ込んでま!

│ from まさ★URL

No title

89寺しゃんが女性であり、

そして人妻であられることを知ったこと

それが2016最大の衝撃なう


│ from リックURL