3880G ツッパ予定が帰還命令により・・・ (´;ω;`) 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3880G ツッパ予定が帰還命令により・・・ (´;ω;`) 【実録】



3880G ツッパ予定が帰還命令により・・・ (´;ω;`) 【実録】




まどマギは、

過去の時間ない日→爆発経験と

穢れの事もあるので

~閉店まで打てない日は打たない。

1日ツッパ可能な日にガッツリ!



と、こころがけております(;'∀')



ツッパチャンス日に

中途半端な稼働となりました(´;ω;`)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






例のごとく、抽選悪の為

狙いまどマギはゲットできず。



前日 B14 R9 250ヤメ

朝一盛り上がりの逆Vグラフの台(*´Д`)



据え挙動確認で、穢れに期待♪



マジチャレスルー

マジチャレスルー(赤背景ハズス)


朝から気が重い展開。



あ~

またマジチャレ?と思ったら



さやか画伯登場♪



449G → B → 月
125G → プチボ → わけ
96G → B → ほむ揃い+ほむ揃い → わけ
└10G → 2ぷる


素敵QBまだまだだよ♪

(再利用)




この素敵QBの

実力が発揮されるのに期待しつつ



マミさん助っ人登場(*´ω`*)

(再利用)


└93G → B → 諦め


とくに見せ場なく終了。


93G → プチボ → 変身後 → わけ
42G → プチボ → 月


ヒャッハー 青背景

期待できないー!









し・・・知ってた・・・(白目)




42G → プチボ → わけ



委員長の魔女

花 火 柄 

ハズす

心折れる( ノД`)



・・・数G後



「夢の中であったような」開始

金まで行く。




どうせなら委員長の魔女の時に

当たってください(*'ω'*)



246G → プチボ

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい」






通常営業の神だった模様(´;ω;`)

90G → B → 月


ロング円環~

怒涛の豪華柄カーテン連発で



ほむほむ登場(`・ω・´)キリッ



ドヤQB 「魔法少女と呼ぶべきだよね」



お菓子の魔女(花火柄)



マミさん アップ(強→強→弱)



当たり・・・(流石に、わかります)



さっきの花火柄をハズしたお詫び?

そんなに今、全部出ないで~~!!!



233G → B → ほむ揃い → わけ
└90G → プチボ → わけ

まだまだだよ♪

└87G → プチボ → 諦め


本日2回目の

素敵QBまだまだだよ♪

(再利用)

└47G → B → わけ
└45G → 4プル


230G → プチボ → マギラin → わけ
└引き戻し


マジチャレが苦手なので

成功割合の相当数を占める



完走マジチャレ~



351G → プチボ → 変身後 → マギラin → わけ
└15G → プチボ → わけ
└62G → 2戦~歌 → 5プル


穢れ小 確認


244G → B → マギラin → 月


ここで、帰還命令発動(´;ω;`)

マギラ消化後ちょい回しして

稼働終了ですん。



穢れ中 とか 大 じゃなくて

よかったぁぁぁ~。

穢れ大とか捨てられません!



ユニメモでっす (´・ω・`)ノ■ 



ワルプルギスの夜
最高継続5回 (;'∀')

マジチャレ
突入 3回
成功 1回 (´・ω・`)

弱チェ
1/104.2







このユニメモを見ると・・・

帰還命令により

助かったとも思えるような(;'∀')



+600枚にて帰りました♪

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

そろそろヒキがどこかへ行ってしまいそうです( ノД`)
記事、ありがとうございます♪
ツッパ記事は、ながーくなるので
読みにくいと思います~(;'∀')


│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
化物語の稼働といい今回のまどマギといい、やっぱり剛腕ですね(>_<)
それにしても、89寺さんの記事はとても読みやすいですね^ ^
次も楽しみです!

│ from ふぇい!!URL

