始マリノ刻開演 マイスロ NO.076 化物語 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 は行 » 始マリノ刻開演 マイスロ NO.076 化物語



始マリノ刻開演 マイスロ NO.076 化物語




今度フリーズ引いた時には

連続で撮ろう♪って思ってました。



いつも長いなぁ~(*´Д`)ボケーっとしてますw



ちょいちょい間が空いている感じには

なってしまいますが

一応、自分的目標達成です♪



始マリノ刻開演 = フリーズ

白7 → 見た目青7



いろいろとわかりにくい設定ですが

そういった意味でも

原作に忠実な作りとも言えるかもデス(;'∀')



スロットプレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







リプレイ

リールロック

ピュュュン♪

リール逆回転

フリーズ♪

「あらフリーズ!?」

さて、撮影(*´ω`*)



の間も話は進行しているので

最初はありません・・・(;'∀')



「キスショット」
キスショット

「キスショット アセロラオリオン ハート アンダーブレード」
アンダーブレード

阿良々木君の長い説明(;'∀')
阿良々木

「ブラック羽川さんの説明」
羽川

「忍の説明」
忍

「神原さんの説明」
神原

「撫子の説明」
撫子

「ひたぎさんとお付き合いする説明」
ひたぎ

「八九寺まよいの説明」
八九寺まよい

「ひたぎさんの説明」
ひたぎ




約1分強

化物語の薄い説明を

強制的に見せられてからの





始マリノ刻開演


やっと

白7揃ってくれます。



始マリノ刻開演 しますw



原作知らない人は

まっっっったく

意味不明の展開だと思いますが

出ればOKです(*´ω`*)b



スロット 化物語



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

