3067G分 偽物語前に、化物語のフリーズで〆ておきたいという安易な発想で・・・ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3067G分 偽物語前に、化物語のフリーズで〆ておきたいという安易な発想で・・・ 【実録】



3067G分 偽物語前に、化物語のフリーズで〆ておきたいという安易な発想で・・・ 【実録】




偽物語のPVを見て

忍野忍・斧乃木余接・貝木泥舟に

ワクテカしております(*´Д`)❤



余接ちゃんと

まよいの「勇気!」早く撮影したいw



偽物語が導入されると

「化物語無くなってしまうん?」という

節子的考えから

ちょっと打っておこうか?

フリーズしておこうか?w

という安易稼働です(;'∀')



この日は電話かかってきたり

かけたりする用事が多く

ちょいちょい電話をしていたのデス。



マイスロデータでちょっと

気になることがあったので

読み込みして電話退席。



その後、操作ミスにより

~データ消滅(´;ω;`)

途中までデータ入力してなかった

という失態です。



すみません(´;ω;`)



申し訳ないので

羽川さんのサービスショットを

ご覧ください(o*。_。)o











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 取り切れず閉店台があったので勝負!



~150Gの展開でちょっとずつの

モミプレにより勝負コインを確保。



138Gで解呪ノ儀で怪異揃い♪

蕩れ始まりで期待(*´Д`)

お久しぶりの超倍々チャンス!




↓ 

とくに見せ場なかった(´;ω;`)



次の倍々チャンスに期待♪

阿良々木君 「僕を誰だと思ってるんだい?」の

鉄壁 回避炸裂した結果(*´Д`)











ここから、倍々チャンス祭り♪

+20
+66
+77
+65
+84
+72
+30
+75
+150
+110
+45
+77
+20
+35

かわいいよ~忍♪





神原さんも頑張る♪





もっかい忍キター!





蕩れ中の神原さん神頼み!





いい方の集合赤7で

やっとボーナス(;'∀')







お察しの通り

作業の割には出玉感ないという

だらだらスピードで

ぶっちゃけ疲れが・・・(;'∀')





リールロック





ジャキーン!

プチュン!

ガガガ~






目標のフリーズキター♪




毎度言っておりますが、

化物語のフリーズは

消化中が全ての運命を握ってマス!

白7
赤7
赤7
赤7
白7
赤7
赤7
赤7

頑張ったぁ~(*´Д`)v

1.180枚







作業開始。







倍々チャンスで

チマチマ上乗せしながら





長い長い作業も終わり








~ ここでヤメるか悩んだ末 ~



その後の用事の時間まで

かなり時間があったのと

解呪連していたので

続行することに・・・(;'∀')



解呪ノ儀

51G
94G
201G
243G
557G
886G スルー(´・ω・`) アチャー



はい、ありがとうございます!





天 井 到 達 !

1033G 長いです!


倍々チャンス×2

終了で

50Gヤメ (;´∀`)




マイスロどぞー (´・ω・`)ノシ■










スロット 化物語



。oO( サクっとヤメる勇気!! )

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

