742G 「なーんか、イイニオイがする」 まどマギ発見の結果 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 742G 「なーんか、イイニオイがする」 まどマギ発見の結果 【実録】



742G 「なーんか、イイニオイがする」 まどマギ発見の結果 【実録】




夕方から激プチ稼働の日



「いい台が無ければ打たないで帰ろう!」

という、お約束の日(*´▽`*)b





はい、毎度♪

打った結果です(*´Д`)v









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







まどマギのシマへ直行。



526Gを発見。





横目で見つつ

うむー。と考えながら

他台もチェックしつつ・・・





ん?

いやいや・・・

ただの526G・・・

じゃない!





前日 B 26 R 24

当日 B 4 R 3  内プチボ3連







ART 0





ART0・・・( Д ) ゚ ゚



早速データチェック♪

プチボ3連
&
920G + 842G + 998G・・・



推定、2900G程度

悲しい感じのまどマギさん。



いろいろと期待できそうな

美味しい匂いがしてきたので

打たないといいつつ

(*´Д`)ノ[1.000]




杏子(赤セリフ)

「なーんか、イイニオイがするなぁ~」

89寺

「あら?杏子ちゃんもそう思うの?」

と、得意の脳内会話。






593G穢れ大

盛大に吸い込まれていくぅぅぅ!



NO ART バンザイ(∩´∀`)∩



脳内ヒャッハーしていると・・・

どうやら隣の人が育てていた台らしい!



大出現時、左隣から

「うはぁ~」という声がしたけど

鋼のメンタルで

気が付かないフリ!(`・ω・´)



620G 円環の理スルーからの

やって参りました。

見 タ ッ キ ー ♪


(再利用)






644G 無事さやかエピボ → 月

きちんと撮影したかったけど



左隣の人の目線に耐えれず

鋼のメンタル崩壊の証拠画像

ヘタレ撮影(;'∀')



└97G → 3プル



左隣からのガチガン見に耐え

とくに見せ場も無く

終了・・・。






即ヤメしたかったけど

マジチャレコンボを喰らい

スルー。



ビッグボーナス

1回だけプラスの

引っ張られて終了♪



参考にならないユニメモです(*´Д`)ノ■







。oO( ART間 PTありがとう♪ )

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: スロハチ様。


コメありがとうございます(o*。_。)o

やっぱりガン見されちゃうのかぁ~( ノД`)w
大爆発しなかったのが
せめてもの救いです・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

かなりのお宝台ですね。

ヘタれ写メの心境が、よくわかります(*´ω`*)
せめてチラ見を止めて、「育てたのは私じゃないよ!」みたいな振りをしてくれればナイスショットな写メを気持よく撮れたのに・・・

まぁ、スロハチがその方と同じ状況なら確定音なるたびに振り向きガン見しちゃうかもしれませんけどねぃ:D

│ from スロハチURL

Re: ほじほじる様。

コメありがとうございます(o*。_。)o
うまうま大好きですw
こちらこそよろしくおねがいします♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

心の声が漏れ聞こえるのかと思いきや
ガチ声でした(;'∀')
コワイコワイ

│ from 89寺スロPURL

No title

隣には悪いですが状況はうまうまですね

企画よろしくお願いします^^

│ from ほじほじるURL

ども、まさ★です。
かま掘られた方は堪りませんね(笑)
そりゃあ、声も漏れますよ(爆笑)

│ from まさ★URL

