連勝ストップ(´;ω;`) ストッパーさんは、ガルパンはいいぞ・・・? 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 連勝ストップ(´;ω;`) ストッパーさんは、ガルパンはいいぞ・・・? 【実録】

スポンサーサイト


連勝ストップ(´;ω;`) ストッパーさんは、ガルパンはいいぞ・・・? 【実録】




肩を負傷しました89寺です・・・。



脚立から落ち

ソファー

床で強打(´;ω;`)

うぐぅ~



1日たっても

あまりに痛いので病院へ・・・

骨ちゃんズレてました。

皆さまも落下には

お気を付けください(;´・ω・)



そんなワケで

病院帰りにチラっと|д゚)ノエー










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







昼過ぎからなので

ちょいちょい

つままれた後でした。



0Gの

ゴッドイーター 荒神ver



普段の稼働域には無いので

興味本位で・・・

~200Gうんともすんともにより

雨宮さん堪能したので終了(´・ω・`)





次は・・・



巷で噂の

「ガルパンはいいぞ」でお馴染みの

ガールズ&パンツァー 0G~



本編1話目に、「戦車道」って連呼していたので

はぁ???と、なり・・・

後は、チラ見程度の知識です。

再度しっかり見なければ(*´Д`)



ルパンもですが、

この筐体は映り込みやすいので

撮影がボツになりがちです(;'∀')



では、

盛り上がりもないのでサクッっと

パンツァーフォー!



登場は、

グロリアーナ・プラウダ・黒森峰

ランクCのみしか見れませんでした!

シナリオも(´・ω・`)



今回一番がんばったところは、

この画像を撮影したという所!

水着場面とかの激写は恥ずかしいんです(;'∀')








これだけです(;'∀')



たいした盛り上がりも無かった

証拠画像(;´・ω・)





















147G 3戦
178G 2戦

~ヤメ



終了画面・・・。

1戦終わりは、なかったものの

パラパラっとした出玉でしたwww











メインホールは、導入台数が少なく

ガルパン好きな方がツッパしてるので

なかなか空かないんですよね~。



ランクC以外見たいし・・・

盛り上がってみたい(´;ω;`)

爆発イメージが沸かな杉。

いつの日か、

じっくりツッパしてみたいです(´・ω・`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

にゃんと!初打ち快勝&SS・・・
夢のようですw
まさ★さんも、立派なガルパンおぢ・・・ゲフゲフ

痛い方の肩だけ大事にして
ホールでまったりしますww
ありがとです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

是非ガルパンはいいぞ連呼で

すしの人さんもヤっちゃってください★ミャハ


暖かいお言葉ありがとうございます(o*。_。)o

ホールで休養いたします?!w

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
ガルパンは初打ちで優勝してSSも出しました(笑)すいまへん、自慢でふ(☆∀☆)
まあ、そんなに伸びなかったですが…
しっかし、肩大丈夫ですか?
スロ行ってる時点で大丈夫なようですけど…
お大事にしてくらはい(●´ω`●)

│ from まさ★URL

ガルパンはいいぞと連呼しながら爆死道を突き進む方が後を絶たないと専らの噂ですね(。∀゜)

是非自分も突き進んでみたいものです(アカン)

しかしこの時期は寒さで身体が硬くなりますし、ちょっとした衝撃で怪我をしやすいので気を付けないとですね・・・

同じ場所を打って怪我が癖になるとまずいですし、完治するまで十分お気をつけくださいませ(´・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

