▲ ネジネジしてみたかっただけなんですよ (´・ω・)(・ω・`)ネー【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ▲ ネジネジしてみたかっただけなんですよ (´・ω・)(・ω・`)ネー【実録】



▲ ネジネジしてみたかっただけなんですよ (´・ω・)(・ω・`)ネー【実録】




車の運転は肩が痛いのでできませんが

レバオンはできる?!89寺です(`・ω・´)



おとなしくしておけばいいのに・・・

なのですが、

打たなければいけないのです?w

何故なら・・・









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







病院→ホール×2→バス停という、

最高の立地条件でございますw



点滴のお供を連れて

パチンコ打ってる人も

いましたよ(;'∀')



昼過ぎちょい稼働で

相変わらずちょいちょい

つままれた残骸しかない状況。



本日は、コレ!

当日 56G スルー

5G~


スロット 秘宝伝 伝説への道




いやぁ・・・

Hさん大会旧機種チームなんですが

やっぱり空きなかったり

微妙Gの残骸だったりするんです( ノД`)シ

時間ある時にツッパ?しますんでー!




それでは、

今回は画像ダイジェストから

お送りいたします(`・ω・´)b




お!「熱」の文字!





おぉ~!高確率♪





秘宝らぁ~~っしゅ♪





豪華な感じ?!






これぞ秘宝伝(`・ω・´)

楽しそうでしょ?ウフフ❤




G詳細は





50G スルー

154G スルー

13G スルー

339G スルー

239G スルー

61G スルー

65G ラッシュ

ヤメwww




あふぅぅぅーーーー

スルーきっつぅぅぅぅ(´;ω;`)




秘宝伝終了画面は、

もう基本これでよいと思います・・・。







打った理由ですか?




筐体右上にある


ピラミッド▲を

ねじねじ してみたかった



だけなんです(´;ω;`)



ピリリピピピヒピッ → ドーン上乗せ~♪

してみたかっただけなんです(´;ω;`)



ピラミッド▲ですか?

触る機会すらありませんでした(´;ω;`)



伝説チャレンジ?

どこかへ出かけてました。



収支ですか?

もちろんマイナスです….ε(*´・ω・)з゙




秘宝伝はやっぱり悲宝伝(`・ω・´)b


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。


お財布の方でしたか!
それはそれで大変です(;'∀')
大会終了までにケガを潤す大爆発に期待してます~♪

│ from 89寺スロPURL

あはは、お財布が大怪我しまして(´;ω;`)ブワァッ
身体は申し分ないです笑

│ from ふぇい!!URL

Re: ふぇい!! 様。

ありがとうございます♪
でもツッパに出かけてしまう89寺でアリマス(`・ω・´)

安静にしなきゃないってどうしました?(;´・ω・)
心配デスー。

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

いやん(´;ω;`)

絶対に押すなよ!の法則ですか?!
秘宝ツッパコワイーwww

│ from 89寺スロPURL

Re: スロハチ様。

秘宝伝に挑戦!
・・・ホント自分でもわかりませんwww

朝一から閉店取り切れずとかあるみたいですよね~♪
残G数が減る気がしないとか?!
体験したいですが、残G数ガンガン減りました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: さやま様。

コメありがとうございます(o*。_。)o
旧基準チームよろしくおねがいします♪

何度も聞けてないので萎えポイントがわからないデス(;'∀')w
今度よーくチェックしてみます!

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
痛めてるときに無理しちゃダメですよー!
治りが遅くなったり癖になったり変に治ったりしたら厄介ですよー!
怪我したわけでもなく、安静にしなきゃない、私、、(´;ω;`)ブワッ

│ from ふぇい!!URL

No title

秘宝はいいぞぉ~!!

これはリベンジですねw

│ from イス姉URL

No title

秘宝伝に挑戦!アグレッシブ!!

でもツイッターみてたりすると取りきれ無い報告結構みかけますし、悲報がほとんどで箱のそこには一粒の希望があるんでしょうな(*´ω`*)

万枚だしたいですぅうう(機種はなんでもいい)

│ from スロハチURL

最近新基準しか触ってないのに旧基準さんチームなさやまです(´∩ω∩`)

個人的秘宝伝一の萎えポイントはRUSH突入時にSIN回避ナビが出て『秘宝ラララーッシュ!!!』が『秘宝ラ〜……⤵︎』ってなるとこです(どうでもいい←)

│ from さやまURL

