一回目 大会用 ボツ画像となった勝負台は・・・ 【実践】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 一回目 大会用 ボツ画像となった勝負台は・・・ 【実践】

スポンサーサイト


一回目 大会用 ボツ画像となった勝負台は・・・ 【実践】





大会用の旧基準機種

何で勝負するかずっと悩んでおりましたが

一発目の勝負台。




早速自分的枚数ボツに

なりましたのでうぷします。




新基準・旧基準ともに

報告うぷされてます~。ドキドキ♪




Hさん 主催 新旧一撃枚数チームバトル






大会初参加なので、勝手わからず

画像提出の段取りが悪くて

すみません(;'∀')









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








いつも、まどマギ打ちなので

大会は違う台で勝負したいと思っておりました(*´Д`)




一発目のボツ画像となりました台は、

モンスターハンター 月下雷鳴



1台目 0G~128Gヤメ(;'∀')

2台目 0G~



56G ビンゴ当たりからの

なんかYOUさん盛り上がり。



レインボー剥ぎ取り

ボルボロスから2回

ジンオウガから2回

寂しい感じ・・・。



そして、緊張の金レイア。

前回討伐できず

精神的ダメージヤメをしましたが

今回は・・・






あ・・・剥ぎ取り2回でした・・・(´;ω;`)




大会補正があるという噂は聞いておりましたが

結果は、






提出ボツになりました

終了画面です。





その後、

23Gで 



何カ月ぶり?

久しぶりに当たりました~。



・・・ストック1個(;'∀')



全2戦にて終了w

もうちょっと盛り上がらなかったっけ?



サクっとコイン流しの糸冬♪



昨日、画像をはるおさんに発射しました。

大会中間発表までに

その画像がボツになる枚数が出せたら

出せれば・・・(;'∀')

また記事にする予定ですぅ。


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。

「大会補正は、ありまぁ~す!」
提出した画像の稼働は
大会補正でしたよ~w
ふぇい!!さんにも大会補正がくるように
(*´▽`*)~オマジナイ♪

│ from 89寺スロPURL

大会補正とか、聞いてないですよ笑
普段の行い悪い人には発動しないんでしょうか!

│ from ふぇい!!URL

