別に「おとめ妖怪ざくろ」が好きなワケではないのですw 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 別に「おとめ妖怪ざくろ」が好きなワケではないのですw 【実録】



別に「おとめ妖怪ざくろ」が好きなワケではないのですw 【実録】




ブログ更新をちょい打ちも含め

連日稼働の為

2日さぼりました(;'∀')アフー



日々稼働日記を

更新されている皆様

ホントすごいです。



前回

「一回目大会用ボツになった画像」

という記事をうぷしましたが

ボツになる画像が多発しました為・・・(´;ω;`)

順次うぷしますw









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







二回目 Hさん大会用

ボツ画像稼働シリーズ




おとめ妖怪ざくろっ♪




記事を書きつつ

なんかよくざくろ記事書いてる気が・・・

あの・・・

好きなワケではないんですヨー



朝一からいけない日の稼働だと

つままれた後なので

「人気のない台」しか

ないという悲しい状況で

よく選ばれるのが「ざくろさん」なのですw



11時半頃からで

当日0からの稼働報告ですw



悲しいことに、

台場所移動の為前日データは無し!

ちょい稼働日なので、

0G~ゾーンだけ

予定にて開始。



77G ワンワンぉさん登場

83G ワンワンぉさん・・・残り∞G



あれ?∞になってる?!

多分気が付かず数Gは消化していたハズ

ざくろ打ち中は

結構ボケーっとしてしまいます・・・。





初期乗せで+90で







盛り上がるかに見せかけ・・・

金扉を華麗にスルーしつつ

エスパータイムスルー



公開するまでもない

終了画面w






毎度打ってげんなりする

後悔の嵐。

「次ゾーンでやめよう病」



順調にG数が進み

やめられそう♪と思いきや・・・

77G・・・毎度謎の「あたり」にて当たりw



この右側のランプ

文字だけ見ると

爆裂しそうじゃないですか?





まぁ・・・実際は

またエスパータイムスルーで



第二回

公開するまでもない

終了画面w





謎のちまちま当たり連を

繰り返し・・・

公開するまでもない

画像シリーズを増やしていき

+800枚にて退散。



今度は

「ちゃんとした機種」で勝負したいものですw

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 匿名希望様。


はい、毎度ご苦労様です。

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

ホントしれっとペカ台ですw
でも、精神修行ですぅ。
当たってるだけありがたいとは思いマスけど(;'∀')

書き溜めですね!φ(..)メモメモ
ヤル気でましたっ(緑文字)

│ from 89寺スロPURL

No title

ざくろはなんだかんだいい台です!!
しれっとペカったりww

更新は土日にまとめて書き溜めですね~。
平日に毎日は時間的にきついです・・・。
記事更新してると他のブログちら見だけで終わったり。

│ from イス姉URL

Re: お銀ちゃんかわいい様。

何をとっても
「北電子と思えないくらい」が冠につきますw
天国強いのは非常に嬉しいですけど
すぐに
「もう勘弁して・・・」って
思ってしまうヘタレです(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

No title

ざくろは良台ですなあ。
北電子と思えないくらい、筐体のランプかっこいいし。
鬼にさえ入れればなんとかなるし、天国も強い。
あと、据え置きボッタ店判別になるのがね。

│ from お銀ちゃんかわいいURL

