3183G イイ声に癒されたいという理由だけでのチョイス・・・ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3183G イイ声に癒されたいという理由だけでのチョイス・・・ 【実録】



3183G イイ声に癒されたいという理由だけでのチョイス・・・ 【実録】




声フェチの89寺です(o*。_。)o



一撃枚数終了画面を求めつつ

癒しも同時に得ようとする

一石二鳥の考えは通用しませんでしたw



癒しだけを得た結果ですw



もううぷされているので書きますケド

採用された一撃画面は

結局「まどマギ」でした(;'∀')



まどマギ以外で

勝負したかったのに(´;ω;`)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







はいっ★ そんなワケで・・・



一撃画像 ボツ特集

第3回目

「ゴッドイーター」

例の如く、

雨宮さん堪能編。




前日 43回 326ヤメに着席。



感応現象のナビ声に

久しぶりに(*´Д`)ハァハァしつつ

スルーでも平気www



149G 「熱」文字。



153G 当たり(´・ω・`)

ハガンコンゴウ → クアドリカ(1ストックゲット) → サリエル →
ヴァジュラ → サリエル





うーむ。

プチツッパ予定なので続行(;'∀')


いいところ無しなのに

続行した結果。





766G

微妙Gで当たり

尚且つ

早めの終了(白目)




65G




95G





ちょっとヤル気出たケド






149G








心が折れている時に

救われる雨宮さん❤







スルー(許す!)





2回目、雨宮さん

やっぱり素敵( *´艸`)







510G





雨宮さん・・・(´;ω;`)



94G

ゴッドイーター柄












なんかいいトコあった?!





ゾーン糸冬 (´・ω・`)



ヤダ何コレ?!の結果。





結果

マイナス 1.600枚 o( ゚ □ 。)o



声には癒されたケド

展開&出玉には

ズタボロにされました(´;ω;`)

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

ウヒヒ、仲間がいてうれしいです♪
実は、アララララララララ木さんも好きです・・・。
「ガルパンはいいぞ」も
そちらの層からの支持もあるかもですねw

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
声に癒され、ちょっとわかります笑
わたし、アララギ君の声大好きですもの!
なのでデビサバも好き笑
好きなアニメがタイアップしてスロット出たらきっとハマるんだろーな!って思います、偽物語^ ^

│ from ふぇい!!URL

