モンスターハンター 月下雷鳴 総TOTAL枚数 BEST3 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » モンスターハンター 月下雷鳴 総TOTAL枚数 BEST3



モンスターハンター 月下雷鳴 総TOTAL枚数 BEST3





導入日から毎日のように

ガツガツ打ち倒していた

時期もありました・・・

モンハン(;´・ω・)



壊れた携帯に

色んな画像があったのですが

消えてしまいました(´;ω;`)



総TOTAL数画像は

ブログ記事にあるもののみと

なってます。残念。



※ 記録更新できたら更新予定♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








※ 3位 記録更新できました。




★ 第1位

7268枚(討伐数 35頭)






稼働記事

2016年 初打ちで万枚! 好スタート♪ 実践機種は・・・?! 【実録】





★ 第2位

6982枚(討伐数 31頭)






稼働記事

準備中 レア役 3人揃い  モンスターハンター 月下雷鳴 【実録】





★ 第3位

4943枚(討伐数 23頭)










稼働記事

麻雀物語2をわざわざ打ちに行ったのに、モンハンを打つことに・・・【実録】




関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

そんなワケで今日も
モンハンクロスをしてモンハン打ってきましたwww
後日うぷしまするよ。

まさ★さんは、バジリストなので
爆発してください!

請求書は・・・コワイーww

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@瀕死様。

うぅ(´;ω;`)
打ち倒したら1回くらいは爆発するはずですw
瀕死さん!がんばるです!

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
いやー、いいですねぇ~。
モンハンはそんなに打ち込んだことも無く…
う、打ちたくなる(笑)
ほぼ、バジリスクとジャグしか打たないから…
今度チャレンジしてみます!
モンハンでお金無くなったら請求書出しときますね~(笑)

│ from まさ★URL

No title

ななしさんは1位の時点で既に300枚超えてない模様(平均討伐数0.3でどうしろってんねん←ストック復活除く、ちなレインボー剥ぎ取りは1回引いた模様、ボナ1個で終わった模様)

│ from ななし@瀕死URL

