まどマギを打ったら、彼女が出来た話 【実話・スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » まどマギを打ったら、彼女が出来た話 【実話・スロ話】



まどマギを打ったら、彼女が出来た話 【実話・スロ話】




彼女を作りたかった

まどマギ打ちのお友達(♂)の話です。

(※ 記載了承済)




縁結びに一役買ったのは、

鹿目まどかさんです❤



以下、全て実話です♪










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







お友達の男の子ですが、

ナンパとか出来るタイプではありません。

普通のお兄ちゃんタイプです。




先日、まどマギ打ちに行ったところ

まどマギを打っている

かわいい女の子を発見。



「かわいいなぁ~」と思う程度で

空き台が女の子の横しかなく

着席。



テキトーに

「こんなかわいい子が彼女なら連打ちとかいいなぁ~」

と、妄想してると



座って1.000円で

プチュン!



ロングフリーズ( ゚Д゚)





あまりのことに固まっていると

隣の女の子が

「すごいですね~はじめて見ましたぁ~」

と、声をかけられて動揺ww



リールが逆回転してる間

女の子の台も

「ボーナス確定」画面。




チラ見してたら、

穢れ解放で

「まどかエピソード」





女の子も、

「はうぁうぁ~」と動揺。



お互い

「え?」「え?」って感じになって・・・



女の子から

「頑張りましょうね~♪テヘ」的な事を言われ

更に動揺www



女の子にガン見されながら消化。

アルティメットバトル10戦目くらいに

「バトルが長く続いた方がジュースおごるのはどうですか?」

と提案される・・・。



動揺しまくり「あぁ・・・はい」と返事をし

負けるのがいいのか勝つのがいいのか

悩みながら消化w



男の子→アルティメットバトル18戦終了。



女の子「うぁー負けたなー」

と、言いながらバトル開始。



女の子→アルティメットバトル36戦にて勝利www



2倍の差をつけられ

男の子負ける(;'∀')

失笑・・・。



とりあえずお互い消化作業。



その間特に会話もなく

もくもくと作業。



女の子が終わり

コインを流している間に

「あ、ジュース何がいいですか?」

「いや、いらないですよ~(考えていた返事w)」

「ダメです!」

「じゃ、コーヒーで」



コイン流しおわって

コーヒーと一緒に

「はい、これおまけです」

と、メアドを貰う!



その夜メールをして

さくさくっとお付き合いとなった

という、

メシマズ × メシマズ報告を貰いましたw




女の子は、

ロンフリを見たのがはじめて

自分もまどエピはじめて

で、テンション上がりまくりの

アドレナリン出まくり状態だったようです(*´Д`)



その後、何度か彼女にも会いましたけど

かわいい + 計算じゃない素の天然さん ですw



今は、一緒に楽しく

まどマギ打ちに行ったりしてるそうです。



いやぁ~

いろいろと羨ましいお話です(;'∀')



吊り橋効果的なものなんですかね~?



アルティメットまどかの武器が

弓なので、まさに

キューピットです❤



彼女が欲しい方

超レア役の同時ヒキw

頑張ってみてはいかがですか?(;'∀')


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

おっさんに好かれるかわいい男の子ですか?!←違w
まぁ、89寺もどちらかというと
おっさんみたいなものなんで
仲良くしましょうwww(究極のBAD END)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

( *´艸`)ウフフ
まどマギ縛り中に
是非いろいろゲットして帰ってくださいw
オマジナイ~❤

│ from 89寺スロPURL

おっさんとは仲良くなるんだよなぁ(BAD END)

│ from ションコネURL

No title

うらや・・・けしからん!!
第二回の開催はいつでしょうか?

│ from イス姉URL

Re: リック 様。

上映ですか?!w

ホント裏山話ですワー(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ワイルダー 様。

ありがとうございます!

どーりで今日は
まどマギが埋まってる?!w

かわいい子の横でフリーズしてください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: スロハチ様。

既婚・未婚問わず発動して欲しいですよね?w

あー、久しぶりに
ほんわかポカポカしたいです ← エー

│ from 89寺スロPURL

Re:ななし@瀕死 様。

「リアルチョロイン」
いい言葉ですねwww

│ from 89寺スロPURL

No title

最高かよ

2016年春 上映

│ from リックURL

No title

ツイよりきました。
今からまどマギ打ってきますw

│ from ワイルダーURL

No title

なんというポカポカした出会いなんだ、裏山ですなぁ(*´ω`*)

カップルの引き強補正が出会った瞬間から芽生えているなんて、相性抜群。

│ from スロハチURL

No title

リアルチョロインとか思ってしまった(ダメだこいつ)

│ from ななし@瀕死URL

