1/84580 プレミアムハザードラッシュ 2回引いて・・・【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1/84580 プレミアムハザードラッシュ 2回引いて・・・【実録】



1/84580 プレミアムハザードラッシュ 2回引いて・・・【実録】




普段はいかないホールなのですが、

激熱イベント風味とのお誘いがあり

参戦。



並び4桁・・・( ゚Д゚)

ゲットした抽選番号・・・3桁・激後半(´;ω;`)

旦那・・・3桁・超前半 (´・ω・`)



スロット台数から考えて

選ぶとかとんでもないけど

と り あ え ず

スロットには座れるかもね♪的番号。



朝一から(´・ω・`)



空いてそうなシマへ突入すると・・・



「ベヨネッタ」「麻雀格闘倶楽部」

「サラリーマン金太郎」「吉宗極」

「ドラゴンギャル」「やじきた」・・・ぉぃぉぃ(;´・ω・)



ヤバイ感たっぷり



そして、なんとかゲットできた台は

「バイオハザード5」



とりあえず、朝一から

「吉宗極」に座るハメにならなくて

ほっとする(;´∀`)



人多い中での実践で


撮影するのもちょっと・・・な空気
&
メモする行為も( ゚Д゚)
&
微妙な撮影画像
&
人映り込み杉


となりました。









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







一撃画像 ボツ特集

第4回目

「バイオハザード5」




バイオ打つの久しぶりなので、

記憶をたどりつつ開始。



一発目の音にビビり

「わー、そういえば気抜くと音がヤバかったんだった」

と、思い出す(;´∀`)



250G ざわざわしはじめ当たり



ちょいちょい上乗せし



サクッと終了。





とりあえず、

移動はできないので

がんばるしかない(`・ω・´)



終了後、100Gはスルー。

黙々と回すと

ウェスカーさん。



履歴頑張れ・・・







からの





まぶしいよ、まぶしすぎるよ!

プレミアムハザードラッシュ (1/84580)





周囲の痛々しい目線に耐えつつ

「この画面ぐらいは撮影させてよ・・・」

と、思いつつ消化。



ちょいちょい

シューティングバーストを挟み





お、+50ある♪





TOTAL数 マッハ撮影したら

ブレブレで撮れてない(´;ω;`)



道中は、

ウロボロスモードで頑張り





エピソードもなかなか進まず





じわじわと伸ばした結果

4884枚にて終了。






Hさん大会

この画像を提出しようと思ってたのです~。



とりあえず、一撃画面はゲット♪と

一安心しつつ

モミプレモミモミを続ける。



遠くのシマの旦那を偵察に行くと、

アナゴでわんわんぉ中 ( ゚Д゚)ケッ




モミモミプレイの

モミモミ苦行に耐えること

4時間弱・・・。



再度顔色悪いウェスカーさん登場。



流石に・・・

ない・・・

よね・・・?




安心してください!

ありますから( *´艸`)











2回目キター(*´Д`)

プレミアムハザードラッシュ 








えぇ、もう

周囲の目線は

想像していただけると思います。

ですので、画像なし(;´∀`)





これが大した見せ場もなく

終了。

(真後ろに立って見ていた人が写り過ぎw)





その後、再度モミプレ苦行は続き

終了。



89寺 → +6700枚

旦那 → +7200枚


疲れました(;'∀')





。oO( 感想



普段行かないホールでの実践は

何かと掴みにくいので

精神的にも疲れます~。



台の配置も、方向音痴なので

目的のシマにたどり着くのも

必死ですw



やっぱり、

絆、強敵、沖ドキ、まどマギは強かったです。

乙女は爆発してましたよ~。万枚見ました(*´Д`)

最近ずっと抽選番号悪いんで

乙女に会えません(´;ω;`)



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

今回の2回を含めると合計6回は
引いている気かします(;'∀')
意外とイけます?w

バイオ愛補正かな?(;´・ω・)

撮影してメモって・・・としてるので
Twitterに流してると思われてるか?とか
脳内変換してます(謎)

ブロガーバレはイヤですよねー。




│ from 89寺スロPURL

プレミアムハザードラッシュって都市伝説じゃなかったんですね!(ぇ

しかも2回とは・・・

ギャラリーがつくのも頷けます(゜∀。)

しかしブロガーとしてはギャラリーがつくと画像を撮りづらいですし勘弁願いたいですね(´・∀・`)

恥ずかしさ云々もありますが明らかにブロガーなのがバレますし←

│ from すしの人URL Edit

